チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん、映画『許三観』トークコンサートに参加!!

ハ・ジウォン「爽やかさからカリスマまで、代替不可女優」(許三観) (TV REPORT)

俳優ハ·ジウォンが28日午後、ソウル江北区道峰の聖霊女子大学ミアウンジョングリーンキャンパス小講堂で開かれた映画「許三観」(ハ·ジョンウ監督)トークコンサートに参加した。

この日のトークコンサートに参加したハ·ジウォンは黄色のブラウスに黒のパンツを合わせたエレガントなファッションを披露した。

爽やかな微笑とカリスマあふれる女優フォースまで漂う姿は、観客をときめくようにするに十分な姿だった。

ハ·ジョンウとハ·ジウォンの初めてのカップルの呼吸が期待される「許三観」は天下泰平、後腐れ、直ぐにかっとなる性格の「許三観」が絶世の美女妻と三人の息子を得て直面する一生一代の危機を扱ったコミックヒューマンドラマで、来年1月15日に封切りされる。

 

ハ・ジウォン「真っ黄色のブラウスがさわやかで」

 

 

ハ・ジウォン「エネルギーあふれるビタミン微笑」

 

 

ジウォンさん黄色いフラウスに黒のパンツルックがとっても素敵ですね。

 

ちょっとラフめな装いですけど、淡いブルーのハイヒールがまたいい感じです。

 

また笑顔が素敵だし…。

 

さて、どんなトークを披露したんでしょうか?気になりますね。

 

ジウォンさん ファイティン!!

 

kazySUS