チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの次回作が決まったようです!!

ハ·ジウォン、「プロメテウス」に出演確定... 国家情報院要員になる (mydaily)

f:id:kazySUS:20190511100808j:plain

俳優ハ·ジウォンが「プロメテウス」で北朝鮮の非核化の秘密作戦を実行する国家情報院要員になる。

2018年の年末放送予定のドラマ「プロメテウス」(製作JL MEDIA GROUP)側は5日、「俳優ハ·ジウォンが、劇中のヒロインである国家情報院の対北朝鮮2チーム長チェ·ウンソ役として出演を確定した。ドラマの企画段階から、ハ·ジウォンだけを考えて作られたキャラクターであり、彼女のイメージがそっくりそのまま盛り込まれている。たくさんの関心と応援お願いしたい」と伝えた。

ハ·ジウォンが出演する「プロメテウス」は、最近の南北首脳会談や米朝首脳会談などを通じて非核化が本格的に進んでいる現在の国際情勢をベースに、「非核化の過程で、海外に派遣された北朝鮮の核関連の主要科学者たちが送還に中消えた」という想定から始まったドラマだ。

朝鮮半島の平和ムードや国際情勢を反映した「プロメテウス」は、各国の諜報部員らの活躍が描かれることが期待されている中で、ハ·ジウォンは主人公でありドラマを率いていく国家情報院の対北朝鮮2チーム長チェ·ウンソ役を務めることで期待感を集めている。

ハ·ジウォンは「ファン·ジニ」、「奇皇后」、「病院船」など多数の作品を通じて名声通りの演技力を証明してきた。アクションにおいても「シークレット·ガーデン」、「キング~Two Hearts」、「マンハント」などの作品を経て、韓国国内女優の中で圧倒的な存在感を誇る。特に「プロメテウス」は企画段階からハ·ジウォンを念頭に置いて台本執筆などが行われているため、イメージまでぴったり合う最高のキャスティングを成し遂げた。

韓国だけでなく海外の撮影を通じて、韓国ドラマでは簡単に見つけることができないスペクタクルなスパイドラマを届ける「プロメテウス」は、エキサイティングな素材特性を生かして、分断国家である南北の特別な関係やそれを取り巻く関係各国の動きの中で、多様な見どころとストーリーを描いていく予定だ。

「プロメテウス」側の関係者は「約2年間の企画の仕事や台本作業を経て、各キャラクターに合ったキャスティングが行われている」とし「最高のキャスティングであるハ·ジウォンだけでなく、今後公開される「プロメテウス」の信頼できる俳優のラインナップに関心をお願いしたい。安定感があって斬新なドラマを披露できるように努力する」と伝えた。

一方、「プロメテウス」は、今年の年末に放送される予定で、ハ·ジウォンのキャスティングを始として信頼できる俳優のラインナップを順次公開する予定だ。
こんばんは。管理人です(^^)

いよいよジウォンさんの次の作品が決まりましたね。
そして初のスパイ役でしょうか?

「キング~Two Hearts」も似た様な題材のドラマでしたが、正確には北の女性将校役でしたからね。

役柄としてはジウォンさんのためにある役どころではないでしょうか!

アクションもありそうだし、反面では女性らしい一面も期待できると思います。
ジウォンさんを上手く、役として際立たせれば、面白いドラマになる気がします。

ただ、ちょっと気がかりなのは恋愛に目を向けすぎないでほしいです。

記事の通りのストーリーを最後までハラハラさせながら見せてくれるといい感じのドラマになるんじゃないかな。
願わくば、あの南北の名スパイドラマの様に、残り5分で劇的に変化し、次が待ち遠しくなる展開を望みます。

まぁ、期待して待ちましょう!!

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS