チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

映画『マンハント』のカッコいいジウォンさんです!!

マンハント」ハ·ジウォン、ジョン·ウー初めての女キラーどうだろうか (日刊スポーツ)

f:id:kazySUS:20190515080318j:plain

f:id:kazySUS:20190515080319j:plain

俳優ハ·ジウォンが映画「マン·ハント」で、香港アクションノワールの伝説ジョン·ウー監督初めての女性キラーに変身する。

マンハント」は、一夜の間に殺人事件に巻き込まれた弁護士ドゥ·チウ(張涵予)と彼を追いかける刑事矢村(福山雅治)が予期せぬ事件で絶体絶命の危機に陥って展開するストーリーを盛り込んだ映画。ハ·ジウォンは劇中キラーレーン役を引き受けた。

20日に公開されたスチールでは、ジョン·ウー監督特有の派手な拳銃アクションはもちろん、さらに強力でスペクタクルなアクションを垣間見ることができる。ハ·ジウォンはカリスマあふれる目つきを誇って激しい銃撃シーンを広げることを予告して観客たちの期待をより一層集めている。

マンハント」は、1月封切り予定だ。
こんばんは。公私共に忙しくてブログ更新も出来ない管理人です。

そんな中でも、超絶カッコいいジウォンさんの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

マンハント」のキラー レーン役を演じているジウォンさんが綺麗でカッコいいです。

イベントで見せる拳銃の持ち方と、こうも違うのものかと思うほど様になってますよね。

日本公開は2月9日だったかな。

カッコいいジウォンさんを早く観たいですね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS