チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

映画「マンハント」韓国では前日に特別試写会があるみたいです!!

「単独封切り」ハ·ジウォン中国映画「マンハント」ロッテシネマだけで見る (日刊スポーツ)

f:id:kazySUS:20190511100529j:plain

俳優ハ·ジウォン出演作に関心を集めている映画「マンハント(ジョン·ウー監督)」がロッテシネマだけで単独封切りする。

ロッテシネマ側は18日、「巨匠ジョン·ウー監督と俳優張涵予、ハ·ジウォン、國村隼など、アジアを代表する俳優たちが参加した「マンハント」を単独公開する」と明らかにした。

マンハント」は、公明正大な弁護士が同僚の殺人事件に巻き込まれて濡れ衣を着せられた後、自らの真実究明のために孤軍奮闘する話を盛り込んだ作品だ。

封切り前日の24日午後7時ワールドタワー中国映画上映館で特別試写会を開催する。

今回の特別試写会は、映画の中で冷酷ながらもプロフェッショナルなキラーレイン役を引き受けた俳優ハ·ジウォンの舞台挨拶も共にする。

ハ·ジウォンは配役のためにバレエと柔術はもちろん、3ヶ月前からアクション訓練をする熱い情熱を注ぎ込んだ。特に映画の中、迫力あふれる銃撃戦と身を惜しまない格闘シーンを代役なしに消化するなど、演技のための努力を惜しまなくてジョン・ウー監督の絶賛を受けた。
さて「マンハント」ですが、韓国では1月25日から公開でしたが、その前日に特別試写会があるようです。

もちろんですが、韓国封切りなのでジウォンさんが舞台挨拶されるみたいですね。

日本公開は2月9日なんですけど、ジウォンさんも舞台挨拶に来てくれないかな~。

管理人は今のところ封切り翌日の10日に近場の劇場に行くつもりですけどね。

日本公開まであと3週間弱ですが待ち遠しいです。

素敵なジウォンさんのアクション楽しみですね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS