チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんがコスメブランドのモデルに抜擢されたそうです!!

ダーマコスメブランド「ウェラジュ」、俳優ハ·ジウォンモデル抜擢 (釜山日報)

f:id:kazySUS:20190511100415j:plain

ダーマコスメブランド「ウェラジュ」がアジアのトップ俳優であるハ·ジウォン(写真)をブランドモデルに抜擢し、広告キャンペーンを進行すると24日、明らかにした。

ウェラジュはトレンディながらもクラシックなイメージの両方を備えた俳優ハ·ジウォンがダーマコスメの革新を追求するウェラジュのコンセプトとよく合っていると判断して広告モデルに選定したと抜擢の背景を説明した。

ウェラジュブランドモデルに抜擢されたハ·ジウォンは23日、「ウェラジュヒアルロニックリフティング」ローンチTV広告キャンペーンを開始し、今後1年間ウェラジュの様々なマーケティング活動に一緒に参加する予定である。

ウェラジュヒアルロニックリフティングローンチTV CFは、新しいダーマの開始を知らせるメッセージを含んでいる。今回のCF映像にはハ·ジウォンのパーティーシーンと共に重要な日の前日にウェラジュリアルHAエキスパート」を使用している姿を盛り込んでいる。特に映像の中、ハリのある肌を備えたハ·ジウォンの健康ながらも活気あふれる魅力を、新しいダーマコスメブランドのアイデンティティを投影した。

ウェラジュは、今回のキャンペーンの一環として、来月10日までウェラジュオンラインモールで「ヒアルロニックリフティングローンチ記念限定販売」イベントを進行する。広告製品である「リアルHAエキスパート」の販売と同時に、その製品のワンデー体験の方も提供する予定である。

ウェラジュ関係者は「今回のキャンペーンを通じて、ダーマコスメカテゴリーの場を広げてブランドをより広く知らせる契機になることを期待している」と述べた。

一方、ウェラジュ広告キャンペーンの映像と製品は、ウェラジュオンラインモールをはじめ、ロッテドットコム、新世界モール、オープンマーケットなど、様々なオンラインチャネルで確認することができる。
こんばんは。繁忙期真っ只中の管理人です。

ジウォンさんがコスメブランドのモデルに抜擢されたのでその記事をご紹介して置きます。

やっぱりショートのジウォンさん可愛いですね。

結構イベントがたくさんありそうなので色々記事が上がりそうです。

今日もこの辺で失礼します。(>_<)

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS