チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『ベネチア国際映画祭』の素敵なジウォンさんです!!

マンハント」ハ·ジウォン、ベニス国際映画祭レッドカーペット... 魅力的な美しさ (エクスポーツニュース)

f:id:kazySUS:20190511100024j:plain

俳優ハ·ジウォンがジョン·ウー監督の映画「マンハント」で第74回ベネチア国際映画祭のレッドカーペットで優雅な魅力を誇った。

ハ·ジウォンは8日(現地時間)、イタリアヴェネツィアのリド島で開かれているベネチア国際映画祭のレッドカーペットに出席した。

f:id:kazySUS:20190511100029j:plain

f:id:kazySUS:20190511100036j:plain

レッドカーペットでハ·ジウォンは、ほのかなピンク系のドレスと共ににすっきりとしたアクセサリー、端正なショートのヘアスタイルで魅惑美を誇った。

ハ·ジウォンは、今年のベネチア国際映画祭の非コンペ部門に招待された「マンハント」で美貌のキラー チュ·ウィ役を引き受けて熱演した。

マンハント」は、巨匠ジョン·ウー監督がメガホンを取った中国、香港、台湾、日本映画のチームの合同作品で公明正大な弁護士が同僚の殺人事件に巻き込まれて冤罪を被った後、自らの真実糾明のために孤軍奮闘する話を含んでている。

f:id:kazySUS:20190511100041j:plain

f:id:kazySUS:20190511100046j:plain
MBC水木ドラマ「病院船」の忙しい撮影日程にしばらく暇を頂いてベネチア国際映画祭の舞台を踏んだハ·ジウォンは8日開かれた「マンハント」フォトコールに続いてレッドカーペットと記者会見など公式日程に共に参加した。

第74回ベネチア国際映画祭は9日、閉幕する。
さて、ベネチア国際映画祭のレッドカーペットの様子が記事で上がってましたのでご紹介しておきます。

ジウォンさん、淡いピンク系のドレスが清楚で素敵ですね。

その後に行われた記者会見では黒のドレスでしたがこちらも超絶素敵です。

f:id:kazySUS:20190511100050j:plain


でもってこちらのフェイスブックから記者会見の動画もご覧になれますよ。
https://www.facebook.com/MediaAsia/

ジウォンさんですが、ベネチア国際映画祭の公式行事を無事消化されたと思います。

現地の10日朝には帰国の途に就かれるんでしょうね。

また「病院船」の撮影に全力投球ですかね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS