チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『追捕 MANHUNT』日本公開は来年2月だそうです!!

ジウォンさんが主演する映画「マンハント」ですが、来年2月に日本公開が決まったそうです。sunbow45さん、情報ありがとうございます(^^;

f:id:kazySUS:20190511100054j:plain

f:id:kazySUS:20190511100058j:plain

こんな素敵なジウォンさんに逢えますよ。

元記事はsunbow45さんのブログでもご紹介されてますが、こちらでも紹介しておきます。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK996DBMK99UCVL00B.html

ジウォンさんの役柄は美貌のキラー チュ·ウィ役だそうです。

もちろん原作の「君よ憤怒の河を渉れ」には登場しない役柄です。

アクションも華麗にこなすジウォンさんですから、今からワクワクして2月が楽しみですよ。

日本公開では、ぜひとも舞台挨拶で来日してほしいです。

もちろん管理人は馳せ参じますよ。

出来れば、気の合うメンバーと一緒に楽しく観たいですね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS