チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

映画『マンハント』の素敵なジウォンさんポスター公開です!!

ノワールは俳優オフ? 「マンハント」ハ·ジウォン、負けない存在感 (Newsen)
チャン·ハンユー、ハ·ジウォン、福山雅治が目だけで視線を圧倒した。

映画「マンハント」側は1月4日、強烈な目つきで視線をひきつけるキャラクターポスター3種を公開した。

一夜の間に殺人事件に巻き込まれた弁護士「ドゥ·チウ」(張涵予)と彼を追いかける刑事「矢村」(福山雅治)が予期せぬ出来事で絶体絶命の危機に陥って広がる話を取り上げた「マンハント」。

f:id:kazySUS:20190511100503j:plain


f:id:kazySUS:20190511100507j:plain


f:id:kazySUS:20190511100512j:plain

今回公開されたキャラクターポスターは殺人事件の容疑者がされ逃亡者となった「ドゥ·チウ」(張涵予)と彼を追う特殊警察「矢村」(福山雅治)、そして彼らに向かって銃を向けるキラー「レイン」(ハ·ジウォン)の姿まで、各キャラクターの圧倒的で悲壮な雰囲気で一気に視線をひきつけている。

また、誰かに向かって強烈だが疑わしい目つきを含んでいる三人の姿は、予期せぬ出来事で編集された彼らの関係について気がかりな事を呼び起こし期待感を高めている。

特に、香港アクションノワールの伝説ジョン·ウー監督の新作として期待を集めた「マンハント」は迫力あふれるスペクタクルなアクションはもちろん、日中韓を代表する俳優たちの素晴らしい相乗効果を予告してファンたちの心をさらにときめかせている。

1月封切り。
さて、他のブログでも紹介されていますが、キャラクターポスターの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

映画の情報は「マンハント」日本公式ページでご覧頂くとして、ジウォンさんの凛凛しい表情が素敵すぎ。 (♥o♥) (♥o♥)

舞台上で銃を向けてレイン真似をするジウォンさんは全然さまになってないんだけど、何でこうも違うんでしょうかね。

やっぱり本番の時はレインになりきっているのと、こう演じるっていう演技力の違いなんでしょうけど…。

目つきが本当に素敵で引き込まれそうです。

韓国は1月封切りでいいな~。

日本公開は2月9日です。 「マンハント」早く観たいですね。

ついでに舞台挨拶に来てくれないかな~。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS