チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのクロコダイルレディース秋コレ画報です!!

ハ·ジウォン、秋のシーズン画報で女性の香りぷんぷん (スポーツ東亜)

f:id:kazySUS:20190511091500j:plain

俳優ハ·ジウォンが大韓民国No.1女性服ブランド クロコダイルレディースと共にした2015秋のシーズン画報を公開した。

クロコダイルレディースは、ハ·ジウォンと共にこの秋のシーズン「シティ カジュアル(City Casual)及びアーバン ヒーリング(Urban Healing)」をコンセプトに、ビジネスラインの「ビーズ カジュアル(Biz Casual)」とスポーツラインである「クロクティブ(Croctive)」を通じて雰囲気のある秋のファッションを完成できる様々なスタイルを提案する。

公開された画報の中のハ·ジウォンはナチュラルなヘアスタイルとほのかで奥ゆかしいブラウン トーンのメイクで魅力的な雰囲気を演出した。この日ハ·ジウォンはテンション感に優れたフォーマルなスーツとバーガンディカラーのカーディガンを共にマッチさせて、秋の雰囲気がぷんぷん感じられる英国ブリティッシュ スタイルのスーツ スタイリングを完成した。

今回の画報でハ·ジウォンは雰囲気のある表情と演出でエレガントな秋の感性を目一杯漂わせて注目を集めた。特にメタリックな刺繍ディテールが目を引くジャージージャカード ジャケットとパターンTシャツをマッチさせて高級ながらもモダンなスタイルを披露するなど、特別なファッション感覚を誇った。

また、ハ·ジウォンは、快適でナチュラルな魅力のクロコダイル レディース「クロクティブ(Croctive)」ラ​​インを介してスポーツウェアと普段着を行き来するトレンディなエスル レジャー ルックも共に披露した。

画報の中、ハ·ジウォンは紅葉が浮かび上がる豪華なレッドカラーのジャンパーとストライプのTシャツ、デニムパンツなどカジュアルなアイテムも完全に消化して、特有の明るく元気な感じのスタイリングを完成した。このほかにも秋とよく似合うパターンとカラーを活用したセンスあるスタイリングを自在に演出して魅力的な秋の女神の姿を誇った。

一方、ハ·ジウォンは現在SBS週末ドラマ「君を愛した時間」に出演して熱演を広げている。
おぉ~、とうとうクロコダイルレディース秋の画報が出たようです。
毎回、ジウォンさんの写真集かと思い違いするほどこのグラビアが素敵なんですよ。

このグラビアを毎回入手されている方が居られるので楽しみにしてまーす。←ってコラコラ、なんで他人頼みなの?

と突っ込まれる前に自身で突っ込み入れておきました。
って冗談はさて置き、前回のサマーコレクションではジウォンさんのチュラルメイクが素敵でしたね。

肝心のクロコダイルレディースのサイトはまだサマーコレクションのままなのでみたい方はこちらからどうぞ。
http://www.crocodilelady.co.kr/

そのうちに秋シーズン版に切り替わると思いますのでご期待下さい。
今回はどんな素敵なジウォンさんのファッションが観れるのか楽しみではあります。

kazySUS