チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』14話の見どころです!!

「君を愛した時間」ハ·ジウォン、イ·ジヌク、空港キスで心を確認する「私はあなたが好き」 (アジアトゥデイ)

f:id:kazySUS:20190518162452j:plain

f:id:kazySUS:20190518162453j:plain

「君を愛した時間」ハ·ジウォンとイ·ジヌクがお互いの心を確認した。
9日放送されたSBS「君を愛した時間」では、チェ·ウォン(イ·ジヌク)にキスするオ·ハナ(ハ·ジウォン)の姿が描かれた。

この日チェ·ミヒャン(チン·ギョン)はオ·ハナにチェ·ウォンがパリ サービス職の担当者をサポートするため今日出国するという事実を知らせた。

オ·ハナは急いで空港へ向かった。チェ·ウォンは自分自身を探しにきたオ·ハナに「どうしたのか。パリへ行かなかったのか」と尋ねた。

これに対してオ·ハナは「行かない。あなたも行かないで。そして私はシナリオの最初のセリフを考えた」とチェウォンと口を合わせた。

続いてオハナが「最初のセリフは「私はあなたが好き」だ。そして第二のセリフは」と話すと直ぐチェ·ウォンはオ·ハナにキスし、二人はお互いの心を確認した。
さて14話も無事に終りましたが、こんなラストが待っていたなんて管理人も想像していなかったので、ちょっとびっくりでした。

 

なぜウォンが私服で空港に居たのかは、ちょっと説明が必要ですね。

 

どうやらハナがパリの合弁会社マーケティング担当に推薦され、パリに旅立つと思ったウォンはパリで仕事を組んで出国するところだったみたいですよ。

 

そこに駆けつけたハナとのシーンがラストですね。

 

この作品の中では久しぶりに素敵なラストだったので、ちょっと観終わって嬉しい気分でした。

 

でも14話はいいけど、残り2話どうするんだろうって余計なお世話したくなる展開ですね。

 

まあ、これでもまだすんなりともいかないんでしょうけど、最終回の見当がおおよそついているドラマではこの先が難しいんじゃないかな。

 

後は脚本家がどう魅せて盛上げてくれるかですね。

 

楽しみに今週末を待ちましょう!!

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS