チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんが『君を愛した時間』の監督に!!

「ノサシ」ハ·ジウォン、撮影監督認証ショット「イ·ジヌクはスタッフに」 (Newsen)
ハ·ジウォンが撮影監督に変身した。

俳優ハ·ジウォンは8月11日、自身のインスタグラムを通じてSBS週末ドラマ「君を愛した時間」の撮影現場で撮影した動画を掲載した。

公開された映像の中ハ·ジウォンは撮影監督のカメラ席に座って映像を撮っている。カジュアルな衣装を着たまま明るく笑うハ·ジウォンの笑顔が眩しい。そのそばでイ·ジヌクはブームマイクを持ってスタッフのように立っている。

f:id:kazySUS:20190511091504j:plain

映像を見たファンたちは「ああハ監督」、「ハ·ジウォン監督かわいい」、「カメラ監督もよく似合いますね」、「ハ·ジウォン超え四壁脚」などの反応を見せた。

一方、ハ·ジウォンはSBS週末ドラマ「君を愛した時間」でオ·ハナ役を演じ、熱演中だ。

さて、「君を愛した時間」で熱演中のジウォンさんですが、ちょっとおふざけで監督を演じたみたいですね。

こんな可愛い監督なら管理人は何でもしますよ。

あのイ·ジヌクさんでさえ照明係なんですから…。

でもちょっと気になるのはジウォンさんが細すぎる事でしょうか!

筋肉が落ちるのは女性らしくて良いんですが、ちょっとほっそりし過ぎな感じですね。

お元気に撮影されているなら問題ないですが、夏バテならちょっと気になります。

特に前回ご紹介したクロコダイルレディースでも体の線が細いのでちょっと心配なんですけどね。

折角なので監督をされているジウォンさんの動画もご紹介して置きますね。

 

 

ご覧になれない方はこちらからどうぞ。
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xaf1/t50.2886-16/11833150_383185931875843_1733570386_n.mp4

 

あと2話で終了なのでちょっと余裕なんでしょうか。
最後まで気を抜かないで、撮影をお願いしますね。
今週末の15話と最終話を楽しみにしてますよ!!
オ·ハナ~ ファイティン!!
kazySUS