チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの夏グラビアです!!

クロコダイルレディース、 「ハ·ジウォンの夏グラビア」お目見え (NEWSPIM)
クロコダイルレディースは、専属モデルハ·ジウォンと一緒にした2014年夏の写真集を公開すると21日明らかにした。

クロコダイルレディースの今回のグラビアは、「Always Smile」というブランドスローガンをテーマに、夏でも涼しく素敵に着用できるスタイリッシュな夏の商品をリリースした。またスローガンに合ったハ·ジウォンの爽やかな笑顔を確認することができる。

クロコダイルレディースのこの夏のコレクションでは、暑さにも涼しくスタイルを維持することができるワンピースが目立つ。

「ストライプ」、「チェックとビッグフラワー」などのパターンと「レース」、「ポリエステル」などの素材を活用するなど、さまざまなアイテムをリリースした。ワンピースのほか、カラフルなパンツと派手なプリントのシャツを披露し、様々なスタイルを提案している。

ペ·ソンホ クロコダイルレディース事業本部長常務は「今年の夏にもクロコダイルレディースは、"大韓民国すべての女性の幸せをデザインするブランド"として合理的な価格帯での選択の幅を広げた様々なデザインの衣装をリリースしている」として「何よりも涼しく着用することが出来るワンピースを通じて暑い夏でも快適な着用感で感覚的な演出をすることができる」と述べた。

 

ジウォンさんの雰囲気にぴったりの衣装ですね。

 

ワンピースも可愛いし、パンツ姿も良いです。何より笑顔が素敵です。(♥o♥)

 

俳優として演じるジウォンさんも素敵ですが、クロコダイルレディースの写真集もまた素敵ですね。

 

kazySUS