チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

また素敵なジウォンさんを拝見出来ました!!

「雰囲気惚れ」ハ·ジウォン、モスクワに浮かび上がった女神 (OSEN)
俳優ハ·ジウォンがファッションマガジンGRAZIA7月号のカバーを飾った。

ファッションマガジンGRAZIAが俳優ハ·ジウォンと共にモスクワで撮影した7月号のカバーとグラビアを公開した。ハ·ジウォンは、エキゾチックな都市でドレッシーな服と快適なアイテムをミックスマッチしてファッショニスタの面目を見せた。

f:id:kazySUS:20190511100738j:plain

f:id:kazySUS:20190511100741j:plain

彼女はインタビューで壮大なクラシックな都市の雰囲気に惚れ同時に風、日差しそして瞬間々々に見えるわずかなものを注意深く目に入れたと伝えた。それだけでなく、ピアノ演奏、ピラティスなど、これまでソウルで過ごしたヒーリングの時間と彼女の「ソファクヘン"小確幸"(小さくても確実な幸せ)」に対しても語った。

f:id:kazySUS:20190511100746j:plain

f:id:kazySUS:20190511100749j:plain

俳優ハ·ジウォンのスタイリッシュなグラビアと人間ハ·ジウォンとしてわずかな話が盛り込まれたGRAZIA7月号(通巻第104号)は、6月20日に発行されたGRAZIA7月号を通じて会ってみることができる。
こんばんは。管理人です。

いゃ~、素敵なグラビアですね。

紹介された4枚だけでも見応えがある感じが伝わってきますね。
管理人的には2枚目が何か惹かれる感じがあって好きです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

とあるブログ友の方の昨日記事中の【微表情】がそのまま絵になった感じがしますね。

【微表情】と聞いて、直ぐに何方のブログだって分る方はジウォンさんペンの鏡です(笑)

でもって雑誌購入しようかな。
出来れば記事の翻訳付きがいいんですけどね。

期待して待ちましょうかね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS