チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

tvN「ガリレオ」、7月15日初放送だそうです!!

ガリレオ」、7月15日初放送確定... ハ·ジウォン→キム·ビョンマン火星探査に挑戦 (mydaily)

f:id:kazySUS:20190513211632j:plain

f:id:kazySUS:20190513211633j:plain

ケーブルチャンネルtvNガリレオ:目覚めた宇宙(演出イ·ヨンジュン)」が7月15日に初放送を確定した。

ブロックバスターSFリアリティ「ガリレオ:目覚めた宇宙」は、国内初の火星探査プロジェクトで、国内にただ一度も公開されたことのないMDRS(Mars Desert Research Station /火星探査研究基地)で「火星の人間探査」に挑戦するプログラム。未知の世界、火星を扱う企画意図とコメディアン キム·ビョンマン、俳優ハ·ジウォン、グループ2PMニックン、キム·セジョンで構成された特級出演陣の組み合わせで話題を集めたことがある。

初放送を控えて公開された現場スチール写真で出演陣は、火星と同じMDRSの環境の中に宇宙飛行士の服を着たまま実際の研究を進めている姿を見せている。これらが火星に生存する人間としてどんな実験と経験をしたのか、その過程と結果に注目が集まる。

去る15日、MDRS 196期として10日間の火星探査プロジェクトを終えて帰ってきたキム·ビョンマンは「私のチャレンジ精神が新たに覚めた」と撮影所感を伝えた。海、森林、辺境地など地球のあちこちを縫って生存力を証明してきた挑戦の象徴キム·ビョンマンが、今回は、火星探査や科学実験などを通して火星としての真正性のある挑戦を予告して期待を集めている。

また、最初の芸能固定出演に立ち向かうハ·ジウォンは「火星での経験は、魔法のような時間だった。火星に対してそして私について振り返る時間だった」とし「MDRS 196期すべてのクルーは最高のチームワークを発揮した」と所感を明らかにした。

来る7月15日午後4時40分初放送。
こんばんは。管理人です。

いよいよtvN芸能「ガリレオ:目覚めた宇宙」の放送日が7月15日で確定したようです。

ジウォンさんがどんな天然っぷりを魅せてくれるのか楽しみですね。

女優としての演技が必要じゃないバラエティー番組は、ジウォンさんの違った一面が観れて楽しいですよね。

空港フォトを見る限り、事前に特別な体力トレーニングもしてないみたいだし、女性らしい優しいシルエットのジウォンさんが観れるかな。
 
楽しみです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)
 
ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS