チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichi、来月カムバックだそうです!!

コア(コンテンツメディア)側「ダビチ、6月中にカムバック...再契約は肯定的」 (mydaily)

女性ボーカルデュオ ダビチ(カン·ミンギョン、イ·ヘリ)が来る6月ミニアルバムでカムバックする。

コアコンテンツメディア(以下コア)の関係者は21日マイデイリーに「ダビチが来月中にミニアルバムを発売する予定だ」として「現在ガイドが出てきた状態で、録音を控えている」と明らかにした。

ダビチがカムバックを控えながら、今後所属事務所であるコア側との再契約するかどうかも水面上に浮上した。先立って、ダビチは去る2月コアと専属契約が満了したが、今年アルバムを一枚さらに発売することで契約を結んだ状態だ。

ある歌謡関係者によると、コアと専属契約が満了して、ダビチは多くのプロダクションと接触をしてきたが、まだ心の決定を下せずにいる。現在コアと共にアルバム作業をしているだけにコアと再契約をする可能性も少なくない。

関係者は「"旧官が名官"という話もないか」とし「多くのプロダクションと接触したが、やっぱり新しい所に所属することが容易でないということをダビチも知っているだろう」と耳打ちした。

これと関連し、コア側の関係者は「ダビチとの再契約に対して肯定的に見ている」と説明した。

去る2008年1集アルバム「アマランス」(Amaranth)タイトル曲「憎くても愛してるから」でデビューしたダビチは、現在までにコアと共に活動してきた。その中「さよならと言わないで」、「時間よ止まれ」、「8282」、「憎くても愛してるから」など数多くのヒット曲を出して多くの愛を受けた。

 

来月、ミニアルバムでカムバックするみたいですね。ちょっと楽しみです。(^^;

 

取りあえず今のところはコアコンテンツメディアの残契約みたいですが、この先どうするのか気になるところです。

 

記事によるとコア残留が濃厚そうな感じですが、どうなんですかね。

 

もちろん、どこのプロダクションに行っても素晴らしいボーカリストのお二人なので応援しますよ。

 

kazySUS