チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのハリウッド情報です!!

ハ·ジウォン、ハリウッド進出議論は「20世紀フォックス」社長との会談... 「ハ·ジウォンのスケジュール待っててくれた」 (朝鮮日報)

ハ·ジウォン、ハリウッド進出議論は「20世紀フォックス」社長との会談... 「ハ·ジウォンのスケジュール待っててくれた」

俳優ハ·ジウォンがハリウッド進出を議論中であることが分かって、ファンたちの関心を集めている。

22日ハ·ジウォンの所属事務所、太陽と月エンターテイメント関係者は「ハ·ジウォンが20世紀フォックス社長と会談したのは事実だ」と明らかにした。

先にハ·ジウォンはドラマ「奇皇后」の撮影当時、ドラマを終えた後ハリウッドに進出すると明らかにして話題を集めたことがある。

所属会社関係者は「ドラマ撮影など、ハ·ジウォンのスケジュールのためにフォックス側でたくさん待っててくれたような状況だった」とし「ドラマ「奇皇后」の撮影スケジュールが遅れていただけに、ハリウッドのスタジオがこれを待ってくれたことに対して感謝の意を表して親睦を固める場だった」と伝えた。

しかし、ハ·ジウォンのハリウッド進出についてはまだ具体的な計画は決まっていないことが分かって気がかりなことが注目された。

ハ·ジウォンのハリウッド進出議論ニュースにネチズンたちは「ハ·ジウォンのハリウッド進出議論、大当たりだ。ファイティング」「ハ·ジウォン ハリウッド進出議論は、完全にクールです。ハリウッドに進出する私たちの韓国俳優たちが増えるなら」「ハ·ジウォン ハリウッド進出議論、ハジウォンレベルならハリウッドでも通用しないだろうか?」などの反応を見せた。

 

当然でしょうけど、今回のLA行きはこれが目的ですよね。

 

他の記事では具体的な作品についての議論もあったようですが、”先方から発表する前には言えない”という表現になってます。

 

先方の発表と言う表現だと、かなり踏み込んだ話し合いもあったと考えられますね。

 

まあ何れにしても、ハリウッドデビューは次回作の「許三観売血記」のあとになることは間違いないでしょう。

 

この分だと、もう少し待てば更に詳しい情報も入ると思いますね。

 

kazySUS