チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのハリウッド情報Part2です!!

ハ·ジウォン、ハリウッド進出秒読み「20世紀フォックス社長と会談...秋に再び議論」 (OBS NEWS)
俳優ハ·ジウォンが「20世紀フォックス」のジェフリー·ゴッドシック社長に会ってハリウッド進出について議論した中で、当面は国内の映画撮影に集中すると、所属事務所側が明らかにした。

OBS「独特な芸能ニュース」(演出ユン·ギョンチョル、作家ユンヨンソン)は俳優ハ·ジウォンのハリウッド進出のニュースについての詳細を調べてみた。

22日午前俳優ハ·ジウォンがハリウッド進出に拍車をかけているというニュースが伝えられた。

ハ·ジウォンは、5月初めから中旬の間にLAでフォックス社の関係者と会い、米国進出を議論したことが分かった。

彼女は去る14日、米国ロサンゼルスでハリウッドメジャースタジオ「20世紀フォックス」のジェフリー·ゴッドシック社長に会ってハリウッド進出について話し合った。

ハ·ジウォンはこの前放映終了したドラマ '基皇后」の制作発表会で「気皇后を選択するのに、ハリウッド映画のオファーを三本ほど拒絶した。 ドラマが終われば良い映画をしているようだ」とハリウッド進出計画に言及している。

彼女は「奇皇后」を撮る前からアメリカUK所属事務所との契約を終えた状態であった。UK所属事務所は「奇皇后」の撮影が終わって、ハ·ジウォンのスケジュールが合うまで待ってくれた。

演技力とアクションまで優れたハ·ジウォンのハリウッド関係者たちは高い評価をして大きな関心を持っている。

一方、ハ·ジウォンは現在俳優ハ·ジョンウの演出作である「許三観売血記」の撮影を控えている。彼女はしばらく映画の撮影に邁進することが分かった。

ハ·ジウォンの所属事務所側によると、具体的な作品はまだ決まったところがなく、ハ·ジウォンは今年の秋ぐらいに再び作品について議論する予定だ。

 

ジウォンさんも次に向けて休養中なのであまり記事がないです。

 

記事によると、やっぱり次の「許三観売血記」が終わってからハリウッドデビューみたいですね。

 

ここの記事の最初にジウォンさん特集動画がありますので良かったらどうぞ。
http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=806948



記事がないと更新するネタがなくて困りますね。

 

kazySUS