チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ペク・チヨンさんの新曲ご紹介です!!

ペク·チヨン、新曲「相変わらず熱く」MV公開…ヨ·ジング&BESTie ヘリョンが熱演 (Kstyle)

歌手ペク·チヨンが新曲「相変わらず熱く」を発表し、バラード·クイーンとしての姿をアピールした。

歌手ペク·チヨンは26日、新曲「相変わらず熱く」を公開した。これは、ペク·チヨンが1年4ヶ月ぶりに活動を再開する曲で、大衆的なメロディやペク·チヨンの深い歌声が中毒性を発揮する。

特に、ペク·チヨンが歌うラブソングは、常に人々が期待する以上の感動を与えており、今回の曲でもペク·チヨンの爆発するような歌声は飛び散る花びらに例えられ、切なく淡い感情を伝えている。

また、満開しては散ってしまう花びらに例えられる、熱く恋した過去の日々を振り返る詩的な歌詞は、ペク·チヨンの爆発するような感性と調和し、胸に熱く響く。聴けば聴くほど様々な感性や思い出を呼び起こすペク·チヨンの魔法が、今回も発揮されたという評価だ。

また、同時に公開されたミュージックビデオには、長い時間が経ったにもかかわらず、熱い恋を胸の中にしまい込み、再会する夢を見る男性の切ない姿も描かれた。BESTieのヘリョンと共演したヨ·ジングは、老人の扮装まで完璧にこなした。映画「アナと雪の女王」のエルサのような容姿で歌うペク·チヨンは、ミュージックビデオの品を高める。

「相変わらず熱く」は、ドイツのヒット曲作曲家のアキム(Joachim Radloff)とアンドレアス(Andreas Baetels)が作曲し、プロデューサーでラッパーのSUHOが作詞した。

 

今日は久しぶりにチヨン姉さんの新曲をご紹介します。

 

もちろん、ここに来て頂いている皆さんには改めてご紹介する必要はないと思いますが、一応念のためご紹介して置きます。

 

ペク・チヨンさんはドラマ「シークレット·ガーデン」OSTの「クヨジャ(邦題:その女)」や「IRIS」OSTの「イッチマラヨ(邦題:忘れないで)」で有名な韓国を代表する女性バラード歌手ですね。

 

ちょっと鼻にかかったボイスがとっても素敵なボーカリストのお一人です。

 

まあそんな前置きは置いといて公式MVがありますのでぜひどうぞ。

 

Baek Ji Young Still in Love

 

MVの出来も良さげで、チヨン姉さんにマッチした中々素敵な曲ですよね。

 

でもMVのこの横顔の男性が日本の俳優さんにそっくりに見えるのは私だけ…。

 

kazySUS