チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』チ・チャンウクが挙げるベストシーンかな!!

チ·チャンウク”「コルタ」とのシーンが最も印象深い...ハ·ジウォン怒るか?” (朝鮮日報)

チ·チャンウク「コルタ」とのシーンが最も印象深い...ハ·ジウォン怒るか?

俳優チ·チャンウクがMBC「奇皇后」で最も印象深いシーンに「コルタ」を殺す場面を挙げた。

最近チ·チャンウクは、ファッション誌「セシ」とのグラビア撮影と一緒に行われたインタビューで、しばらく前に放映終了した「奇皇后」に言及した。

チ·チャンウクはインタビューで、「「奇皇后」をひっくるめて一番最後に撮影したコルタを殺すシーンの余韻が最も濃い」とし、「皆とても疲れた状態だったが、あまりにも重要で、強烈な感情が行き交ったため、長いミーティングと数回のリハーサルを通じて完成された」と言って目を引いた。

チ·チャンウク - コルタ記事に接したネチズンは、「チ·チャンウク - コルタ、ハ·ジウォン怒るかな」、「チ·チャンウク - コルタ、そうなんだ」、 「チ·チャンウク - コルタ、そのシーンは本当に名場面だったよ」、「チ·チャンウク - コルタ、チ·チャンウク ファイティング」などの反応を見せた。

 

へぇ~、そうなんですね。確かにコルタを刺すシーンは切ないですよね。

 

私的にはジウォンさんとのシーンを挙げると思ってましたが…。意外でしたね。

 

まあこの辺りは当事者しか分からない部分もあるので言及はしませんけど…。

 

ある意味コルタは可愛そうな役柄でしたよね。最初の頃のタファンとのやり取りは面白かったですし、ちょっと後半のメバク首領は本人的にも固辞したらしいですが、最終的には脚本家に押し切られたみたいです。

 

意外性ではありかも知れないけど、コルタ自体のキャラクターから考えると最後までタファンの良き相談相手でいてほしかったと思いますね。

 

この辺りのところはスンニャンの終盤の役柄から考えても、中々難しい判断ではありますが…。

 

今日は遅かったのでこの辺りで失礼します。

 

kazySUS