チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの新しいCMです!!

ハ·ジウォン、プルミルの専属モデルに抜擢「健康的なイメージと似合って」 (mydaily)


俳優ハ·ジウォンが乳製品加工の専門企業プルミルの専属モデルに抜擢された。

19日ハ·ジウォンの所属事務所、太陽と月エンターテイメントによると、ハ·ジウォンは、プルミル2014年専属モデルに抜擢されて活動する。プルミルは5月からハ·ジウォンをモデルにしたプルミルの代表乳酸菌発酵乳のビフィズスのTV広告を放映した。

プルミル側は「ハ·ジウォンが、これまでドラマと映画で見せてくれた元気さと明るいイメージがプルミルのイメージとよく似合って選定することになった」と「ビフィズスブランドのプロモーションだけでなく、プルミルの企業イメージの向上にも肯定的な影響を与えると期待している」と述べた。プルミルはハ·ジウォンと一緒にTV広告をはじめ、多様な広報プロモーションを展開する予定だ。

 

乳製品加工専門企業プルミルがジウォンさんを新しい専属モデルに起用したようです。

 

健康的なイメージだとまさにジウォンさんが適任ですよね。

 

そうそうCM動画もご紹介しておきます。

 

Ha Ji Won - Purmil CF bifidus_jiwon 15s ver

 

どうでしょうか。とっても可愛いジウォンさんでしょ!

 

ちょっと暫くヘビロテしちゃうかもですね。

 

kazySUS