チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

チ・チャンウク君、理想のタイプはジウォンさんらしいです!!

「セクションTV」チ·チャンウク「理想のタイプ?今はソン·ヘギョよりハ·ジウォン」 (OSEN)
俳優チ·チャンウクが自分の理想にハ·ジウォンを挙げた。

18日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」でリポーターパク·スルギが「最近(チ·チャンウクが)ソン·ヘギョを理想に選んだ」と述べた。

これに対してチ·チャンウクは「私が理想に選んだというよりは、放送でそのように追い込まれた」と伝えた。

また「ソン·ヘギョとハ·ジウォンのどちらが理想のタイプか」と尋ねると即座にチ·チャンウクは「ハ·ジウォン姉さん」と明らかにした。

チ·チャンウクは「ジウォン姉さんがおいしいもの買ってくれると言っておいて一度も買ったことがない」として「もちろん時間がなかったがもう「奇皇后」が終わったので買ってくれてもいい筈だ」と言って笑いを誘った。

放送を見たネチズンたちは「チ·チャンウク、ソン·ヘギョよりハ·ジウォン?」、「チ·チャンウク、ソン·ヘギョが理想ではなかったなんて」、「チ·チャンウクが、今はソン·ヘギョはなく、ハ·ジウォンだね」などの反応を見せた。

 

今日もチ·チャンウク君の記事を上げておきます。

 

チ·チャンウク君の理想のタイプはジウォンさんらしいですね。

 

もちろんリップサービスではなく、本心だと思いますよ。

 

あれだけ美人で可愛い方でありながら、ご自分より周りに気を使う心優しい方ですから共演された方は皆さん理想に上げますよね。

 

我々ファンも最初は外見で好きになりますが、知れば知るほどそれ以上に内面の素敵な方だと気付かされます。

 

もちろん外見だけなら他にも綺麗だなぁと思う女性はいますが、ここまで性格含めて素敵な方はめったにいないと思いますよ。

 

そんなジウォンさんなので一度ファンになると、もう一個人としても理想の女性になりますよね。

 

ましてラブラブな関係の共演などされたら、もう理想の女性になって当然だと思います。

 

チ·チャンウク君もきっと理想の女性像が変わったんじゃないですかね。

 

さあ、そんな素敵なジウォンさんにもう少しで逢えます。楽しみでかつ待ち遠しい毎日ですよね。

 

ジウォンさん、ファイティン!!

 

kazySUS