チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』36話の先行予告です!!

「奇皇后」36話予告、チ·チャンウク - ハ·ジウォン、いよいよチョン·グッカンに反撃するのか (etoday)

「奇皇后」36話の予告映像が公開された。

来る10日放送されるMBC月火ドラマ「奇皇后」予告篇でタファン(チ·チャンウク)は、行省主に「挙兵しなさい。軍事を起こしなさい」と命令する。行省主も「この日を待ち望んでいた」とタファン側に立ったように行動した。

ヨンチョル(チョン·グッカン)は、皇帝とキ·スンニャン(ハ·ジウォン)はもちろん後宮たちを殺せ、と息子タプジャヘ(チャ·ドジン)に指示する。

以後ヨンチョルはタファンに「タンギセが勝利の便りを伝えてきた」と述べたが、タファンは意味深長な表情を浮かべた。

これに接したネチズンたちは「奇皇后36話予告みると、本放送がさらに待ち遠しい」「奇皇后36話予告再度探してみよう」など多様な反応を見せた。

 

そう言えば35話のラストで36話の予告がなかったんですよね。

 

本家MBCにはありましたが、まだ他の動画サイトには上がってませんでした。

 

他の動画サイトでアップされたら改めてご紹介しますね。

 

それから肝心の36話ですが、いよいよヨンチョル一家との全面対決の様相でしょうか。

 

ヨンチョルはタンギセに挙兵させて、タプジャヘにタニャンと後宮の暗殺を指示するみたいですね。

 

35話ではヨンチョルが幻影に翻弄され、狂った感じになってましたが、指示をしているところをみると正常に戻ったのかな。

 

肝心のピョルの話がまだありませんが、明日以降には情報が出てくると思いますのでお楽しみに!!

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS