チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』新しい正皇后だそうです。!!

イム·ジュウン「奇皇后」に参加「新しい皇后の役割...ハ·ジウォン対立の構図」 (スポーツ朝鮮)

イム·ジュウン、「奇皇后」に参加「新しい皇后の役割...ハ·ジウォンと対立の構図」

俳優イム·ジュウンが「奇皇后」の出演を確定した。

6日MBC「奇皇后」の関係者は「イム·ジュウンがMBC月火ドラマ「奇皇后」に中間合流して今月中旬から登場する。新しい皇后の役割を引き受けたハ·ジウォン、ペク·ジニと対立する」としてイム·ジュウンの「奇皇后」に参加ニュースを伝えた。

これでイム·ジュウンがタナシリ(ペク·ジニ)に続いて元国皇后の席に上がる実際の歴史の中の人物である「バヤンフトゥグ」役を引き受ける予定だ。

「バヤンフトゥグ」は、歴史の中で反乱を起こしたタナシリが毒薬を受けて死んだ後、皇后の座を受け継いで前に出ないで後ろから内助する御真皇后に記憶されている。

先立って放送された「奇皇后」35話でタナシリとヨンチョル(チョン·グッカン)一家がキ·スンニャン(ハ·ジウォン)に対する復讐心が極に達して没落が予想された中で、空席である皇后の座をキ·スンニャンではなく、バヤンフトゥグに渡してハ·ジウォンとイム·ジュウンの対立がどのように描かれるのか成り行きが注目されている。

イム·ジュウン、「奇皇后」合流の便りにネチズンたちは「イム·ジュウン「奇皇后」に参加し、またどのような展開が誕生するか、凄く気になりますね」、「イム·ジュウン「奇皇后」に合流、ハ·ジウォンとライバルの構図を広げるね」、「イム·ジュウン「奇皇后」に合流、ハ·ジウォンを越えましたね」などの反応を見せている。

 

タナシリが廃位して文字通り「奇皇后」誕生かと思ったら、急に史実に忠実になって「バヤンフトゥグ」が正皇后になるみたいです。

 

残り15話で「奇皇后」が崩御するまで描く予定ならば、あまり残りの時間がないと思うんですけどね。

 

この分だと、1話の正皇后になる場面はまだ先みたいです。

 

そう考えると残り10話くらいで正皇后になるのかな。その後でタファンが崩御してもまだ「奇皇后」は続く筈なので…。

 

まあ、ジウォンさんがお婆さんになる姿は想像出来ないけど、どんなメイクをするのか後々の楽しみではありますね。

 

それより、来週のピョル(ワンユとスンニャンの息子)が判明するところが凄く気になります。

 

足の三つ星を見てスンニャンがどう反応するのか…。一つの見せ場かも知れませんね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS