チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』32話の予告です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン-チ·チャンウク、和気あいあいと狩猟大会公開「暴風前夜」 (ヘラルド新鮮ニュース)
俳優ハ·ジウォンとチ·チャンウクが馬に乗って狩りをして楽しい時間を過ごした。

2月23日MBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)側は狩猟大会に参加したタファン(チ·チャンウク)とスンニャン(ハ·ジウォン)の姿を写した写真が公開された。

公開された写真の中スンニャンとタファンが森を馬で通過して狩りをする姿が収められている。これは「奇皇后」32話で描かれる狩猟大会を撮影したものだ。

特にタファンが高麗に流刑された当時スンニャンと馬に乗って試合をした以後、久しぶりに二人が一緒に馬に乗って楽しそうな表情をしており、狩猟大会に対する期待感を高めている。

だが、前回の「奇皇后」32回予告でヨンチョル(チョン·グッカン)がワンユ(チュ·ジンモ)に「良い見せ物がある。凄い獣が捕らえられる筈だ」と述べ、続いてタンギセ(キム·ジョンヒョン)が「ただ獲物が皇帝とキ氏であるだけだ」とし、二人が危険にさらされることを示唆した。

ドラマ関係者は「狩猟大会は、俳優たちとスタッフたちが、幾日か苦労しながら撮影した場面で、その中で様々な事件が起こる重要な場面だ。今までにも増して興味深くなる「奇皇后」に関心を寄せてほしい」と伝えた。

一方、「奇皇后」はスンニャンとペガン(キム·ヨンホ)が自分の皇子を殺害しようとした罪を着せようとするヨンチョルの計略に気づいてこれを防ぐために自らヨンチョルを訪ねて行って、本格的な対立を予告して面白みを増している。

 

楽しい狩りに乗じてヨンチョル一派が何か罠を仕掛けた様ですね。

 

でもスンニャン自身が弓の名手ですから、そう簡単にはいかないと思いますけど…。

 

それから最後の自らヨンチョルを訪ねて行く場面は予告編にありますのでご紹介しておきます。

 

32話予告

 

さあ、ヨンチョルと本格的に敵対するんでしょうけど、どう切り抜けるのでしょうかね。

 

キーポイントはタナシリとスンニャンの赤子が握っている感じですけど…。

 

さて、どう展開されるのか先が読めないドラマではあるので気になりますね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS