チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』37話の直前予告です!!

「奇皇后」チ·チャンウク、ハ·ジウォン37話予告獄中の敵を見て、涼しい笑い...相手は? (NEWSPIM)

「奇皇后」でチョン·グッカンとの最後の戦いを開始したハ·ジウォンとチ·チャンウクが共に地下監獄で捉えられた。

11日MBC月火ドラマ「奇皇后」側が公開した写真には、タファン(チ·チャンウク)とスンニャン(ハ·ジウォン)が淡々とした表情で護衛宦官たちと共に監獄に入っている。獄中にいる誰かを見る視線が涼しくてタファンとスンニャンが誰とどんな会話をするのか気がかりなことが高まっている。

去る10日放送された「奇皇后」36話ではスンニャンとタファンがヨンチョル(チョン·グッカン)を没落させるために、本格的に計略を実行した。

タファンは行省主にヨンチョルを排除する彼の計画を明らかにし、スンニャンはもちろん、ペガン(キム·ヨンホ)とタルタル(チン·イハン)と皇太后(キム·ソヒョン)、ワンユ(チュ·ジンモ)まで一緒にヨンチョルを処断するために、それぞれの場所で力を集めた。

ヨンチョルは彼らの策略に気づかなかったタンギセ(キム·ジョンヒョン)がペガンを捕らえたという話にタファンに勝利のニュースを伝えて喜んでいた。敵を見抜くヨンチョルはもちろん、彼の息子たちとタナシリ(ペク·ジニ)まで完全にだましてタファンとスンニャンが準備した戦略が計画通りに進行している中で、ヨンチョル一家の誰かが獄中に閉じこめられているかに関心が集中している。

一方、「奇皇后」37話予告では、ヨンチョルが王座に座って「このヨンチョルがこの国の皇帝になります」と野心を表わし、タファンは護衛宦官たちと一緒に「死を覚悟して戦う」と決意を誓って旗揚げを進めることを予告した。

タファとヨンチョルの長い長い戦いにピリオドを打つことができるか成り行きが注目されている。MBC月火特別企画 「奇皇后」37話は11日の夜10時に放送される。

 

いよいよヨンチョルとの最終決戦みたいです。

 

記事にもありますが、タニャンカップルが誰を観ているのか気になりますね。

 

放送直前ですが、予告編もご紹介しておきます。

 

37話予告編

 

さあ、ヨンチョル一家にどう勝利するのか今日の放送が楽しみです。(^o^)/

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS