チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』36話のみどころです!!

「奇皇后」ハ·ジウォン、冷宮行き嘲笑ペク·ジニの「笑いが号泣に変わるだろう」 (myDaily)

キ·スンニャン(ハ·ジウォン)が自身の冷宮行きをあざ笑うタナシリ(ペク·ジニ)を鼻で笑った。

10日夜に放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)36話でキ·スンニャンはヨンチョル(チョン·グッカン)一家を欺くために冷宮行きを自ら選択した。

これを知る由もないタナシリはキ·スンニャンに「こんなこと塞翁が馬というのか。得意満面だったお前の格好が非常に滑稽になったんだな 」と言いながらあざ笑った。

これに対しキ·スンニャンは「そんな風に見えますか?」と尋ね、タナシリは「どこ冷宮で氷が骨に刺さる痛みを味わうがよい」と罵倒した。

タナシリは続いて、「その次に処刑をするのも悪くはないようだね」と付け加えて、キ·スンニャンは「今、思い切り笑っておきなさい。すぐにその笑いが号泣に変わるのだから」と心の中で言って席を外した。

これに対しタナシリは「まもなく死ぬ女が何を信じてあのように堂々としているのか」と自身に押し寄せる最期も知らないままキ·スンニャンに苦痛を返してやると念を押した。

一方、11日放送される「奇皇后」37話では、ヨンチョル一家の最期が予告されて劇の興味が高まっている。

 

ちょっと今日は帰りが遅かったので記事のご紹介だけしておきます。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS