チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』36話の直前予告です!!

「奇皇后」36話予告、チョン·グッカン「チ·チャンウク - ハ·ジウォン殺せと命令」 (REVIEWSTAR)

「奇皇后」」36話予告篇が公開された。

来る3月10日放送されるMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、演出ハン·ヒ)36話予告篇では大丞相ヨンチョル(チョン·グッカン)とタファン(チ·チャンウク)の対決が予告された。

「奇皇后」」36話予告篇では皇帝とキ·スンニャン(ハ·ジウォン)、後宮をすべて殺せと指示するヨンチョルの姿が描かれ勝利のニュースが聞こえてきたと喜ぶヨンチョルの姿も続いて期待を集める。

また、テキストの予告では、タナシリが兵を率いて尼僧を探すという知らせにスンニャンは急いで尼僧を避難させると書いている。

また、タルタルはタファンとスンニャンにヨンチョルを除去するために準備した上疏文を見せると予告されて緊張感をかもし出した。

一方、ネチズンたちは「奇皇后36話予告編、本編期待」、「奇皇后36話予告編、さっと見てみたい」「奇皇后36話予告編、何だろう?」などの反応を見せた。

 

なぜか昨日から新たな情報はあまり出ていないみたいです。

 

別記事ですがご紹介しておきますね。

 

もう少し踏み込んだ情報を期待したんですが、新たな記事は上がってなかったのでコメントし辛いです。

 

あと数時間後のドラマを楽しみに待ちましょう。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS