チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

:『奇皇后』36話の予告です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン - キム·ソヒョン - ペク·ジニ殺伐な雰囲気+きつい目つき...どういうこと? (butNEWS)

「奇皇后」の三麗人の殺伐な姿を写した写真が公開された。

MBC月火特別企画「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)の中心を握っている三麗人ハ·ジウォン、キム·ソヒョン、ペク·ジニが尋常でない雰囲気の中、目線を取り交わす姿が公開された。

3月9日に公開された写真には、スンニャン(ハ·ジウォン)と皇太后(キム·ソヒョン)に向かって毒気に満ちた目つきをしているタナシリ(ペク·ジニ)とそのタナシリの目線を避けずに見るスンニャン、そしてそんな二人を見守る皇太后の姿が含まれていて目を引いている。

去る4日放送された「奇皇后」35話放送末尾、スンニャンはマハ皇子の誕生日祝宴で一僧侶に会い、その僧侶から「マハは、皇后の実子ではない」という言葉を聞いて驚く場面が描かれた。

続いてタナシリが兵を率いて尼僧を見つけるために出て、これを聞いたスンニャンが尼僧を避難させるという内容が予告された中で、タナシリがスンニャンと皇太后の前でなぜ怒っているのか三人の女性に何が起こったのか気がかりなことが高まっている。

一方、「奇皇后」は、毎週月、火曜日午後10時に放送される。

 

とうとうマハ皇子がスンニャンの実子であることが公になるみたいです。

 

こうなるとタナシリはもちろん廃位確定でしょうし、加えてどんな罰を受けるのでしょうかね。

 

その後に血書が公になれば、ヨンチョル一家は破滅でしょう。

 

でも1話の皇后冊封式では確かタンギセが居たので一家全てではないようですね。
⇒すいません誤情報です。1話の皇后冊封式にはタンギセは居なかったです。(追記)

 

それから予告編動画は探してみたんですけど、まだ動画サイトには上がってないです。

 

明日の直前情報ではもう少し核心に触れた記事が上がると良いんですけど…。

 

まあ、何れにしても今週は面白そうな展開になると思いますね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS