チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』18話の予告です!!(追記あり)

「奇皇后」ハ·ジウォン、チュ·ジンモ涙の抱擁”切なく” (Newsen)
ハ·ジウォンとチュ·ジンモが涙の抱擁を交わす。

MBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、ジョン·ギョンスン/演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)は、お互いに向かった心をまともに表現出来なくて悩んだチュ·ジンモとハ·ジウォンの抱擁シーンを予告した。

12月23日放送された「奇皇后」17話では、ワンユ(チュ·ジンモ)がスンニャン(ハ·ジウォン)を傷つけて辛くあたったが、最終的には心を完全に隠すことができない姿が描かれた。

結局、ワンユは影絵芝居を見ていた時にタファン(チ·チャンウク)がスンニャンの手を握った姿を見てギリギリまで節制してきた心を表わし、スンニャンの反対側の手を掴んでタファンを怒らせた。

公開された写真の中、ワンユとスンニャンは切ない目つきで涙を浮かべて抱擁していて、より一層目を引いている。二人がどんな気持ちで抱擁を交わしたのか疑問が高まっている。

明宗皇帝の血書を探していたタファンがヨンチョル(チョン·グッカン)とぶつかって対立する姿が予告されて緊張感を高めているMBC月火特別企画「奇皇后」18話は12月24日午後10時に放送される。

 

17話の予告でお知らせしたタファンがヨンチョルに刀を向けられて対立しているところは18話みたいですね。

 

昨日観ていてそのシーンがないので気になっていたのですが…。(^^;

 

話は本日の記事に戻って、やっとワンユがスンニャンを抱きしめましたね。

 

私個人的にはタファンよりワンユを応援したいので中々よい展開だと思います。

 

さすがジウォンさん、切ない表情させたらこの方に敵わないです。(>_<)

 

さて今年最後の18話はどんな展開で終わるのか本日の放送が気になりますね。

 

今回は18話予告で間違いないと思う予告を上げて置きます。

 

18話予告

 

そうそう、男装のスンニャンは観れるのかな。

 

結構楽しみにされている方が多いと思うので今年最後の見納めにぜひ見せてほしいですね。

 

ではでは。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 


1224視聴後追記

 

男装のスンニャンがしっかり観れましたね。よかったですね。

 

やっぱり男装姿もとっても素敵です。(>_<)

 

最後のタファンとワンユの背に負われたスンニャンのシーンは中々見ごたえがありました。

 

また年明けの放送が楽しみですね。ではでは。今日はこれにて失礼します。

 

kazySUS