チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』21話の予告です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン、チュ·ジンモ抱擁、涙流すように切 ​​なく「お別れか」 (Newen)
ハ·ジウォンとチュ·ジンモが別れの抱擁を交わした。

MBC月火ドラマ「奇皇后」側が1月12日に公開した写真の中にハ·ジウォンとチュ·ジンモが抱擁を交わしてお互いを切ない目つきで眺めている姿が収められている。

抱擁を交わした後、チュ·ジンモと共にしなくて一人で残って去るチュ·ジンモを送り出すハ·ジウォンの姿に、より一層関心が集中している。

劇中ワンユ(チュ·ジンモ)は、キ·スンニャン(ハ·ジウォンに「高麗に戻ったら、王妃となってくれるか」と言ってかんざしと一緒にプロポーズをしてキ·スンニャンと一緒に高麗に戻ることを願ってきた。

しかし、「奇皇后」21話予告篇でワンユがヨンチョル(チョン·グッカンに「高麗王に復位させてください」と願いをする姿が予告された。これに対してワンユが高麗に戻ることになってスンニャンを残して発つことになるのか、スンニャンはなぜ元国に残ることになるのか成り行きが注目されている状況だ。

一方、「奇皇后」はタファン(チ·チャンウク)が刺客を集めて「今、ヨンチョルのそばには誰もいない。すぐに行って、その者の命を絶て」と命令を下して緊張感を加えている。毎週月、火曜日の午後10時放送。

 

えっ、もう21話でワンニャンが終わるんですか?それは寂し過ぎます。

 

相変わらず展開が早いドラマですね。でもまだワンニャンの続きは後でありますよね。

 

無いと怒っちゃうぞ。って言ってもしょうがないかな。

 

まあ詳細は明日の放送で分かりますよね。

 

最後のタファンの命令でヨンチョルがどうなるのかも気になります。

 

ちょっと大きな画像も一つだけご紹介しておきますね。

 

 

明日の放送の前にまた新たな予告が出ると思いますのでお楽しみに!!

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS