チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』21話の予告Part2です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン剣客変身、ブラックカリスマ爆発”緊張感↑” (NewDaily)

俳優ハ·ジウォンが剣士に変身、ブラックカリスマを発散する。

MBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)側は13日、黒い服と黒い覆面で徹底的に偽装している姿の写真を公開した。

公開された写真の中のハ·ジウォンは剣士の服に正体を隠して警戒心いっぱいの姿を見せて、すぐ鋭い目つきでキム·ジョンヒョンと刀を合わせて、さらに期待感を高めた。

劇中の甘豆湯にヨンチョル(チョン・グッカン)が生きているということまで推理を導き出して鋭い判断力を見せたスンニャン(ハ·ジウォン)が自分の正体を隠さなければならないことが何なのか、どんな重要な話を継続することになるのか成り行きが注目されている。

剣客服を着たハ·ジウォンは顔の半分以上を覆った覆面のために表情を表すことが出来ないにもかかわらず、目つきだけでも十分に感情を現わして完璧な演技をしたという裏話だ。

ドラマ関係者は「女官を抜け出して本格的な活動を開始したスンニャンが今回は重要な事実を知って、どんな事件が起きるのか。緻密に計画を立てて姿を隠して隠密に動くなどスンニャンの新しい姿を見せる予定だ」とし「放送を通じてスンニャンの活躍を見守ってほしい」と伝えた。

MBC月火ドラマ「奇皇后」21話は13日午後10時に放送される。

 

いゃ~、どう見てもほとんど”くのいち”の服装ですよね。

 

タンギセと刃を合わせいるところなどは、目ジカラが凄いです。

 

前から思ってますが、ジウォンさんって表情だけでなく目で演技が出来る数少ない俳優なんですよね。

 

こう言うアクションをこなしながらもちゃんとその時々に適した表情が作れるところが凄いんです。

 

普通の女優さんだと殺陣をこなすのが精一杯で、表情まで作れないんですが、ジウォンさんは出来るんですね。

 

以前にも触れましたが、一度観ただけで、ほぼ90%位までの動きを体得出来るらしいです。

 

ちょっと前置きが長くなりましたが、今回もどう展開していくのか予測出来ないですね。

 

でもやっぱりファン心理としてはジウォンさんのアクションが観たいので、この展開は楽しみではあります。

 

おっとそんな事を書いているとこんな時間ですね。

 

最後に21話の予告編をご紹介しておきます。

 

21話予告



また放送終了後に時間があれば追記しますね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS