チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』22話の予告です!!

「奇皇后」22話予告関心は、ハ·ジウォン皇宮脱出するだろうか (OSEN)
MBC月火ドラマ「奇皇后」の22話の予告が注目を集めている。

14日放送される「奇皇后」22話予告はタファン(チ·チャンウク)とドンマン(イ·ウォンジョン)の助けを借りて、掖庭宮に身を隠していたスンニャン(ハ·ジウォン)がタンギセ(キム·ジョンヒョン)一味のしつこい追撃を振り切って皇宮を脱出する場面が描かれて人目を引いた。

絶対絶命の危機からスンニャンを救出したタファンはドンマンを呼び入れて深い切り傷のスンニャンの傷を見る一方で、タンギセの目を避けて面倒を見ることを命じる。男たちの出入りが厳しく禁止されている掖庭宮の秘密のスペースに身を隠したスンニャンだったが、傍若無人に自身の後を追うタンギセのしつこい追撃を、いつまでもかわすことはできない筈だ。

不安に思った所にスンニャンの事情を聴いた後宮パク氏(ハン·ヘリン)は、皇宮からこっそり脱出する助けの手を差し伸べて、ノ尚宮(イ·ウンギョン)をはじめ高麗出身貢女と別れの挨拶を交わすスンニャンの姿が続き、皇宮を脱出するかどうかの気がかりなことをかもし出した。

一方、予告は後宮パク氏に向けた皇后タナシリ(ペク·ジニ)の嫉妬が極に達して緊張感をかもし出した。タンギセと向き合ったタナシリは「私の目に土が入っても、そのものが陛下の子を生んだ格好は見られません。最初からお兄様がそのものを殺して私の血の涙を防いでください」と後宮パク氏を殺害してくれることをお願いする場面が予告されて背筋が寒くなることをかもし出した。

続いてヨムビョンス(チョン·ウンイン)とジョチャム(キム·ヒョンボム)が護衛する後宮パク氏一行の行列後に密かに狙撃を準備する暗殺者たちの姿が描かれるなど、一触即発の緊張感を表現して目を引いた。

明宗皇帝の遺言が入れられた血書を見つけるための皇宮内の熾烈な暗闘が描かれて緊張感を醸し出している「奇皇后」22話は14日午後10時に放送される。

 

今日の記事は21話の水中キッスが取り上げられてますが、そちらは明日お伝え予定です。

 

21話で足に刀傷を負ったスンニャンがタファンに助けられ、新たな展開を予測させましたが、22話はどう繋がって行くのか楽しみですね。

 

太后が失墜してヨンチョル一派のエゴがもろに出てくるんでしょうかね。

 

パク氏への風当たりも強くなって、そこにスンニャンがどう係っていくのか…。

 

目が離せない展開になってきましたね。

 

おっとそんな事を書いているうちに22話の放送時間が迫って来ましたので今日はこれにて失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS