チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』23話の予告です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン、魂が抜けた表情「極度の悲しみ演技」 (OSEN)
MBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)の主人公俳優ハ·ジウォンが魂が抜けた表情で石を積んでいて目を引いた。

19日公開された写真の中のハ·ジウォンはすべてを失ったような空しく見える姿で地面を掘って石を移し、墓を作っている。写真の中のシーンはスンニャン(ハ·ジウォン)が自分を見送って山賊たちによって死んだ仲間たちがいるところに訪ねて行って墓を作る姿だ。特にいかなる表情もなくしたところだけに集中するハ·ジウォンの姿が耐えるのが難しい悲しみをより一層増加させている。

劇中スンニャンは、パク氏(ハン·ヘリン)の助けを借り、皇宮の外に出て高麗に向かおうとした。しかし、タンギセ(キム·ジョンヒョン)の指示を受けた盗賊たちの奇襲で危険に直面して、一緒に出てきたノ尚宮(イ·ウンギョン)とパク氏、自分を取りまとめてくれた仲間たちが死んでいく姿を見てスンニャンが衝撃に包まれる姿が描かれた。赤ん坊を生かすために身を隠すしかなかったスンニャンがどのように戻って仲間たちがいるところに来たのか、スンニャンの赤ん坊はどこにいるのか気がかりなことをかもし出している。


このシーンを撮影した時にハ·ジウォンは、最初素手で地面を掘り、木の枝を片付けて石を移し、手のひらに擦り傷がだくさん出来たことを演技に没頭するあまり、全く意識していなかった。現場スタッフが憂慮して木の枝で地面を掘ることを提案したという裏話だ。

ドラマ関係者は「スンニャンの悲しみに完全に没入した​​ハ·ジウォンの演技で現場にいた誰もが鳥肌が立ったシーンでスンニャンが大きな決断をすることになり、重要な役割をする予定だ」とし、「ハ·ジウォンが全力を尽くして熱演したスンニャンの姿を放送を通じて確認してほしい」と伝えた。

一方、スンニャンが死んだという知らせを聞いて、苦しんでいるワンユ(チュ·ジンモ)とタファン(チ·チャンウク)の姿が予告された23話は20日午後10時に放送される。

 

最初に小生の拙いブログを楽しみにして頂いていた方々へ

 

毎日続けていた更新を4日も休むことになってとても申し訳なく思っています。

 

実は15日からプライベートで心が折れて何も手につかない日々が続いていました。

 

やっと心の整理がついたので、また気持ちを新たに頑張りますのでよろしくお願いします。

 

私ごとはこの辺にして

 

さて記事の内容ですが、またジウォンさんの迫真の演技が観れるみたいです。

 

前回22話の終盤が凄い事になったので、どうなるんだろうと思ってましたが、こう言う展開なんですね。

 

演技に没頭して手に傷を負っていたのを気づいていないなんていうエピソードはジウォンさんらしいです。

 

過去には映画「一番街の奇蹟」で鼻を骨折した状態のままボクシングシーンを継続したなんてありますからね。

 

その後の「現場にいた誰もが鳥肌がたった…。」って理解出来る気がします。

 

今回更新を休んでいた時に取り貯めていた「シークレットガーデン」を久しぶりに観ることが出来ましたが、やっぱりジウォンさん演じるライムの演技力に魅了されました。

 

本当に切ないシーンでの演技は素晴らしいですね。

 

いよいよ明日放送ですが、とっても楽しみです。

 

それから23日(木)にはいよいよ日本での放送も開始されるのでそちらも楽しみです。

 

日本語字幕で観ると更に印象深い作品なんでしょうね。

 

そんな事を思いながら本日はこの辺で失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS