チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』30話の先行予告です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン、チュ·ジンモの再会、30話の予告編で「行き違った運命」予告 (SSTV)

MBC「奇皇后」でハ·ジウォンとチュ·ジンモが再会する。

去る10日放送されたMBC「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)で30話予告篇が公開されて話題を集めた。

公開された予告編で並んで座ったタファン(チ·チャンウク)とキ·スンニャン(ハ·ジウォン)に近づいてきたワンユ(チュ·ジンモ)が「よく見えます」と残念な気持ちを隠したまま挨拶をした。

続いてキ·スンニャンが「私を恨みますか?」と尋ねると、ワンユは「涙を流さずに堂々と行く道を行って下さい。 私もそうするでしょう」と答えて、二人の交錯した運命を予告した。

一方、「奇皇后」ハ·ジウォン、チュ·ジンモ再会に接したネチズンたちは「奇皇后ハ·ジウォン、チュ·ジンモの再会、それは本当に残念だ」「奇皇后ハ·ジウォン、チュ·ジンモ再会、結末がどのように展開するだろうか」 「奇皇后30話予告編、無条件本邦死守だ」など多様な反応を見せた。

 

この場面はとっても切ないシーンになりそうです。

 

愛する人がタファンの皇后なんてワンユにしてみたら想像を絶する出来事ですよね。

 

でも続くワンユの自分の気持ちを抑えた言葉が心に沁みます。

 

やっぱりワンニャン派としてはちょっと悲しすぎる展開ですね。せめてもう一度、心通わしてほしいと願うのは私だけでしょうか!

 

でも二人の子供がまだ残されてますから、何れ何処かで分かりますよね。

 

まだまだこの先どう展開するか読めないドラマではあります。

 

おっと肝心の30話の予告編もご紹介しないとですよね。

 

30話予告

 

さてタファンは皆の前で言葉を発するのかも含めて楽しみな30話ではありますね。

 

益々来週の30話が楽しみです。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS