チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

今度のノースケイプはタニャンカップルです。!!

ハ·ジウォン - チ·チャンウク、広告撮影場で恋人モード? 「付き合ってると思うだろうね」 (eNEWS24)
MBC月火ドラマ「奇皇后」から「タニャンカップル」で人気独り占め中のハ·ジウォンとチ·チャンウクが北欧の本格派アウトドアブランド ノースケイプ(NorthCape)モデルに共に抜擢された。

ノースケイプは、二人が親しく撮影した2014年春/夏画報の一部カットを14日公開し、写真の中でハ·ジウォンとチ·チャンウクは、ブラック、レッド、オレンジ、オリーブ、グリーンなど豪華なカラーの衣装を着て強烈で深いアウトドアの雰囲気を演出した。

特にカップルカットの撮影中ハ·ジウォンとチ·チャンウクは、お互いにいたずらをするなど親しい姿を見せて「実際の恋人のようだ」という評価を得ることもした。

一方、ハ·ジウォンとチ·チャンウクが撮影したノースケイプ2014年春/夏シーズンの写真は、2月中に公式ホームページ(www.northcapekorea.co.kr)で確認可能だ。

 

今日は「奇皇后」の記事がないですね。30話の予告は明日だと思います。

 

そんな中でこのお二人が揃ってノースケイプのモデルに抜擢されたみたいですよ。

 

まあ「奇皇后」で息ぴったりなので、撮影現場の雰囲気も自ずと想像が付きますね。

 

それから記事のURLは現時点でアクセス出来ません。

 

「サーバがない」って出るのでURL自体が違っている可能性もあります。後で分かったら修正しますね。

 

まあ2月中に公開となっているので、まだ観れないだけかも知れませんが…。

 

また明日以降で「奇皇后」の記事が出たらご紹介します。

 

lazySUS