チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』30話の予告です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン、チュ·ジンモ再会、牽制するチ·チャンウク「殺伐」 (Newsen)
ハ·ジウォンとチュ·ジンモが再会する。

MBC月火ドラマ「奇皇后」側は2月16日ワンユ(チュ·ジンモ)とキ·スンニャン(ハ·ジウォン)が再会する姿を描いたスチールカットを公開した。

キ·スンニャンとタファンが共に王座に座ってワンユを迎える姿が含まれている写真の中には三人すべて違った表情をしていて目を引く。

キ·スンニャンはどんな考えと感情を有しているのか分からない表情を、ワンユは王座に座っているキ·スンニャンを見て万感が交差するように重い顔をしている。タファンはスンニャンを訪ねてきたワンユを牽制する強い目つきをしている。

キ·スンニャンの復讐のために燕京まで駆けつけたワンユと元国後宮になってヨンチョル一家と対立しているキ·スンニャン、愛するキ·スンニャンをそばに置いて変わり始めたタファンが会ってどんな話をやり取りするのか、これから三人の関係はどのように変わることになるのか成り行きが注目される。

2月17日午後10時放送。

 

とうとう30話で二人が逢うんですね。

 

ワンユの万感が交差するって表現はよく理解出来ます。

 

復讐のための選択とはいえ、私を含めたワンニャン派にはきっと切ない場面になるんでしょうね。

 

この二人がこれだけで終わらない事を切に願うばかりです。

 

本当に切ない回になりそうですが、その分しっかり視聴したいと思います。



キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS