チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』31話の予告です!!(修正版)

「奇皇后」31話予告...ハ·ジウォン、チョン・グッカンに向けた挑発「緊張感UP」 (NewDaily)

「奇皇后」ハ·ジウォンが絶対的な権力者チョン・グッカンに挑戦状を叩きつけた。

18日放送されるMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)31話予告篇では禅位調書を勝手に作り上げて皇帝を脅迫して強制的に玉璽を押させるようにするなど、極に達した独裁を広げているヨンチョル(チョン・グッカン)と真っ向から対立するキ·スンニャン(ハ·ジウォン)の姿が描かれて緊張感を高めた。

スンニャン自身が尋ねて来たという知らせを聞いたヨンチョルは、思いがけない訪問に驚きながらも「単なる後宮が虎の穴に訪ねてくるとは」と不快な様子を見せた。

これに対してヨンチョルの勢いにかかわらず堂々とした姿で彼と向き合ったスンニャンは「虎のような方が、どうしてして猫にも劣ることを企てますか」と問い直していてヨンチョル一味が再び作り出した謀略に向けた疑問をかき立てた。

また、この日の予告編には皇帝が出席しなかったにもかかわらず、行省主の反発を押し切って禅位を公表するヨンチョルの姿とスンニャンの信頼を友として皇帝としての自信を回復したタファン(チ·チャンウク)の姿が交差して王位に向けて、これらの本格的な対決を示唆した。

自分に背を向けた一部の行省主を大明前に呼び入れたタファンは「あなた達が朕に何をすべきかまず考えらてみられよ。あなた達の力が必要だ」と助けを求めた。続いてスンニャンを抱きしめて「少しだけ待ちなさい。君に必ず良い頼りをもたらすだろう」としてこれ以上退かないことを知らせた。
ヨンチョル一家に対抗したスンニャン - タファンの本格的な反撃が予告された中で、回を重ねるごとに緊張感あふれるストーリー展開でブラウン管を惹きつけているMBC月火ドラマ「奇皇后」31話は今夜(18日)10時に放送される。

 

遂にタファンがスンニャンの力を借りて反撃を開始しましたね。

 

これで少しは皇帝らしくなるかな。

 

そうでなきゃワンユに想いを抱きながら別れを選んだスンニャンの立場がないですよね。

 

それとヨンチョルと対峙するスンニャンがとってもカッコいいです。

 

ジウォンさんは目力があるのでこんなシーンは迫力がありますね。

 

実は視聴後に予告を書いているので少し変な気分ではありますが…。

 

ここをターニングポイントに展開が変わると更に面白いドラマになりそうですよね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS