チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichi ヘリ姉『不朽の名曲』あの”ひまわり”がKBS Worldで放映です。!!

”不朽の名曲”で歌ったヘリ姉の「ひまわり」ですが、今週の土曜日正午過ぎにKBS Worldで放映だそうです。
Davichi WatcherさんThanks!!)

 

KBS Worldが視聴可能な方はぜひご覧下さい。自信と責任を持ってお勧めします。

 

 

過去記事はこちらへ(すいませんリンクを間違えてました)
 

kazysus.hatenablog.jp

 

Davichiをご存じない方はこちらへ
 

kazysus.hatenablog.jp

 

不朽の名曲は毎回とあるテーマを元に歌で競う番組です。

 

この番組の女性ボーカリスト最高得点435点を記録したのが、今回ご紹介するヘリ姉の「ひまわり」ですね。

 

この「ひまわり」は”伝説パク·サンミン編”で本人を前に歌ったんですけど、パク·サンミン本人も涙したそうです。

 

言葉が分からない私が何度聴いても涙するほど心に染み入る素晴らしいボーカルなのでぜひご覧下さい。

 

と言いつつ私も視聴出来ないので、観れない方に動画をご紹介して置きますね。

 

不朽の名曲2 イ·ヘリ「ひまわり」
http://www.dailymotion.com/swf/video/x183r24

 

最後の「ごめんね。ごめんね。」の辺りはもう心震えませんか?

 

やっぱり私の中ではNo.1ボーカリストです。!!

 

kazySUS