チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』45話の直前予告です!!

「奇皇后」45話予告、チ·チャンウク「私が君を捨てればもう」ハ·ジウォンとの葛藤 (SSTV)

「奇皇后」45話でチ·チャンウクがチュ·ジンモの死でハ·ジウォンとの葛藤を予告した。

MBC月火特別企画「奇皇后」(演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン、脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン)8日放送される45話予告では、ワンユ(チュ·ジンモ)が死んだという知らせに途方に暮れているスンニャン(ハ·ジウォン)とそのスンニャンへの背信にもがく皇帝タファン(チ·チャンウク)の姿が共に入れられていて目を引いている。

「奇皇后」45話予告でタルタル(チン·イハン)から流刑の行列を離れたワンユが刺客の襲撃を受けて殺害されたという話を伝え聞いたスンニャンは悲嘆に暮れるように涙をこぼした。これに対しタルタルは「皇帝陛下だけを考えなさい」として彼の死に揺れないことを強要する。

だが、スンニャンが背負う悲しみの重さは計り知れなかった筈だ。酒で痛みを癒していたスンニャンはパク·ブラ(チェ·ムソン)に「私の代わりに泣いてください。私は泣く資格もないですか」と苦しさを吐露した。このようなスンニャンの姿に反感を持っているタファンはスンニャンを荒々しく責め立てて怒りをあらわにした。

酒に泥酔したままスンニャンの所を訪れたタファンは「朕を思慕しなさい。皇恩を下ろしてほしいと哀願しなさい」とし、暴れまわるのも足りなくて「お前がこんなに偉そうな顔をしたところで私がお前を捨てればもう」と本音を打ち明けるなど、ますます深まる二人の葛藤を予告した。

一方、ハ·ジウォンとチ·チャンウクの葛藤が予告された「奇皇后」45話は8日午後10時に電波に乗る。

 

スンニャンはワンユが死んだと思って悲しむんですね。やっぱりワンユに対する想いは断ち切れてない様です。

 

それに負けない位にタファンもスンニャンに想いがあるんですね。

 

ワンニャン派としてはこの後の展開が気になりますが、このスンニャンの想いがタファンに伝わって結果的にワンユを許す気がします。

 

だから、「貴妃でなければ、そなたは既に死んでいる」というタファンの言葉に繋がるんじゃないかな。

 

もしくはワンユへの想いを絶つ事を条件にタファンにワンユを生かす様に申し出るのかも…。

 

そのための伏線が今回の45話のような気がしますが如何でしょうか。



それから45話の予告編がアップされていましたので合せてご紹介しておきます。

 

45話予告編

 

さて、その後の展開に向けて45話で何処まで進展するのか楽しみではありますね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS