チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『朝鮮美女三銃士』2014年1月封切り決定です!!

ハ·ジウォン - カン·イェウォン - ガイン「朝鮮美女三銃士」、2014年の新年封切り確定 (経済トゥデイ)

ハ·ジウォン、カン·イェウォン、ガイン主演の映画「朝鮮美女三銃士」(監督バク·ジェヒョン、制作ウェルメイドフィルム)が、来年1月封切りを確定した。

「朝鮮美女三銃士」は、完璧な検挙率を誇る朝鮮最高の賞金稼ぎ三銃士が朝鮮の運命がかかった巨大な事件を引き受けて繰り広げる話を描いた映画。

封切り確定と共に公開されたメインポスターは、ハ·ジウォン、カン·イェウォン、ガインの主演俳優たちの個性満点のキャラクターを描いた。ハ·ジウォンは今回の映画で三銃士を率いるリーダー、ジンオク役を演じて美貌、武功、変装術まであまねく備えた万能剣士キャラクターでカリスマあふれるアクションを披露した。

カン·イェウォンは倒れていく家を立て直すためにお金になることなら何でもするがめつい主婦剣客ホンダン役を引き受けたし、ガールグループブラウンアイドガールズのメンバー、カインはどんな状況でも、脳を経由せずに直接拳を繰り出すシックな魅力の剣客ガビ役でスクリーン主演に挑戦する。

この他にもコ·チャンソクが三銃士を一つにまとめる師匠役で出演し、今年のドラマ「グッドドクター」として愛された俳優チュ·サンウクも共に呼吸を合わせた。 「朝鮮美女三銃士」は、年明け1月の劇場で会うことができる。

 

ちょっと遅くなりましたが、「朝鮮美女三銃士」記事のご紹介です。

 

とうとう公開ですね。編集作業に手間取って遅れていたようですが無事に公開されるみたいで良かったです。

 

朝鮮版「チャーリーズ·エンジェル」と噂されていた映画なので楽しみですね。

 

ジウォンさんのヨーヨーさばきが観たいので、日本公開にも期待したいです。

 

「奇皇后」が終わる5月以降でハリウッド進出と重ならなければ舞台挨拶の可能性もありますね。

 

出来れば来日して貰える日程で日本公開もお願いしたいです。

 

kazySUS