チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』20話の予告です!!

「奇皇后」チュ·ジンモ、ハ·ジウォンにキス、プロポーズ”王妃になってくれるか” (Newsen)
「奇皇后」チュ·ジンモがハ·ジウォンにロマンチックなプロポーズをする。

1月7日放送されるMBC「奇皇后」20話に先立って公開された予告編には、過酷な時間を耐えて、自分のそばに帰ってきたキ·スンニャン(ハ·ジウォン)に切ない心を込めてキスをするワンユの姿が確認された。

ワンユの助けを借りて女官の身分を脱したキ·スンニャンは再び以前に戻って、主君であるワンユのそばを守る約束をした。キ·スンニャンと二人だけの時間を設けることになったワンユは、市場通りに一緒に出た時、こっそりと買った髪飾りを証として渡し、「高麗に戻ったら、私の妃となってくれるか」という言葉で真心を伝えた。

涙でうなずいて返事をするキ·スンニャンに口を合わせるワンユの姿が続き、最終的にお互いの心を確認することになった二人の切ない愛が予告された。

キ·スンニャンとワンユの愛が深まるにつれ、これを妬ましく思うタファン(チ·チャンウク)の嫉妬もさらに激しく続く展開だ。

ワンユとヨンチョル(チョン・グッカン)の間の野合の本音を知ったタファンはこれを逆に利用して、ヨンチョルはもちろんワンユまで排除するという野心を燃やした。この背景には、自身から離れたキ·スンニャンを必ず取り戻すという嫉妬が大きく作用している。

タファンは酒のビンをすり替えてヨンチョルに毒が入った杯を飲ませることに成功した。ヨンチョルと野合を分けたワンユに疑いが向くようにさせたし、これを口実にワンユをさらに締め付けるタファンの姿が続いて緊張感をかもし出した。

 

とうとう今回、ワンユがスンニャンに告白するようです。

 

高麗に帰ったら王妃になるって約束まで交わしていたんですね。

 

これなら1話の大礼式での二人の涙が理解出来ます。

 

それにしてもタファンの嫉妬は凄いですね。ヨンチョルに対しての敵対は止む無しでしょうけど、ワンユにまで向けられると心証が良くないですよね。

 

それが嫉妬から来るものならちょっとガッカリですかね。

 

まあどんな風に表現されているのかはこの後の放送で分かりますが…。

 

おっとそんな事を思っていたらもうこんな時間ですね。

 

それでは20話の予告編をご紹介して今日はこの辺りで失礼します。

 

20話予告

 

後で時間があれば追記するかも!!ではでは。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS