チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』19話の見どころです!!

「奇皇后」チュ·ジンモ、ハ·ジウォンに「私が切なくなる人はお前が初めて」 (mydaily)

チュ·ジンモがハ·ジウォンとの愛情を積極的に表現した。

6日の夜に放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)でヨンチョル(チョン·グッカン)にすがったワンユ(チュ·ジンモ)は、タファン(チ·チャンウク)の命令にも堂々とキ·スンニャン(ハ·ジウォン)を自分の所に連れて来た。

ワンユは引き続きひどい拷問に疲れきったキ·スンニャンを誠心誠意で看護し、気力を回復したキ·スンニャンは、ワンユを助けるために弓の練習をした。

これに対してワンユは両手でキ·スンニャンの顔を包み「まだ体が火だるまではないか。男たちでも耐え難い拷問だったので強がらなくてもよい。バカみたいに一人で我慢するな」と心配した。

続いてキ·スンニャンが「皇帝を助けることが殿下のための仕事だと思いました」と打ち明けると「お前のように言うことを聞かない子は初めて見る。私がこうも切なくなる人はお前が初めてだった。だから私には特別なのかも知れないが」とキ·スンニャンへの愛情を積極的に表現した。

 

最後の言葉はワンユの想いが本当にジーンと伝わりますね。

 

まだ熱が下がらないのに無理して元気に見せようとするところがいじらしいです。

 

それを察して掛けるワンユの言葉がまた優しくていいですよね。

 

やっぱり愛情表現はタファンよりワンユの方が大人でいいかな。

 

この時のスンニャンの表情がまたいいんですよね。やっぱりジウォンさんはこういう表情させたらピカ一です。

 

暫くはこの二人の仲睦まじい姿が観れるはずなので期待しますよ。

 

20話では更に二人の仲が進展するみたいですが、それは明日の見どころでご紹介したいと思います。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS