チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』19話の予告です!!

「奇皇后」19話予告、ハ·ジウォン、チ·チャンウク、深刻な表情の中に涙...真実明らかにしたのか? (NEWSPIM)

「奇皇后」ハ·ジウォンとチ·チャンウクが深刻な表情で会話を交わす予告写真が公開された。

MBC月火ドラマ「奇皇后」側は6日、ハ·ジウォンとチ·チャンウクの撮影写真を公開した。写真の中の二人は対照的な目つきでお互いを見つめている。

ハ·ジウォンは、チ·チャンウクを恨むような目つきで眺め、直ぐに涙を浮かべたまま、悔しい表情を浮かべた。チ·チャンウクは、そのようなハ·ジウォンを見て衝撃を受けた表情をして二人がどんな会話を交わしたのか関心が集まっている。

劇中スンニャン(ハ·ジウォン)は、タファン(チ·チャンウク)を高麗で守ってタファンの裏切りで父を失い、元国に貢女として連れて来られ復讐を誓った。ムスリにされたスンニャンはタファンに復讐を試みたが、すべての計画が水の泡と消えて皇宮の中にある高麗人たちを守るためにスンニャンはタファンにこの事実を言わないまま復讐をあきらめた。

果たして女官の身分から抜け出した後、タファンに逢う事になったスンニャンは今まで言えなかった話をするのか、またその事実のためにタファンが衝撃を受けたのか成り行きが注目される。

「奇皇后」の関係者は「スンニャンとタファンが会話を交わす場面は二人とも複雑な感情を表現しなければならない場面だ。ハ·ジウォンとチ·チャンウクは、撮影前から感情に没頭し、深みのある演技を披露した」と明らかにした。

一方、「奇皇后」は、タファンが隠密の出会いを継続するワンユ(チュ·ジンモ)とヨンチョル(チョン・グッカン)を疑い始めて、ワンユはヨンチョルに味方と敵を区別することができる方法を提案して期待感を高めている。MBC「奇皇后」19話は、6日の夜10時に放送される。

 

男装したスンニャンとタファンの会話は気になります。

 

「あなたの高麗での裏切りのために父が死んだ」とか言うのでしょうかね。

 

まあ何れにしても涙を流すほど衝撃を受けた真実なんでしょうから、それほど外れてないかも?

 

それからMBCの19話予告編をご紹介しますね。

 

CMが1本入った後に予告編が始まります。(CMがカクカクしても予告編はちゃんと動くと思います)

 

 

あっ、そうしている間に放送時間が近づいて来たのでこれで失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 


0107追記

 

忘れてましたが、予告編はFlash動画なのでiOSでは観れないです。ゴメンナサイ!



kazySUS