チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『朝鮮美女三銃士』ジウォンさんの裏話です!!

ハ·ジウォン告白、寝るシーンで気絶したように見える理由は? ”衝撃” (ソウルEN)

ハ·ジウォンの告白が話題だ。

俳優ハ·ジウォンが2日、ソウル城東区往十里CGVで進行された映画「朝鮮美女三銃士」製作報告会に出席し、「撮影中本当に寝ていた」と告白した。

カインは「ハ·ジウォン姉さんは本当に死ぬ直前まで痛くてするシーンがあった」とし、「気絶するシーンを撮るのにとても演技が気絶した人のように上手だった」と明らかにした。

続いて、「やはり学ぶ。このように演技するんだな。リアルだと思った姉さんが本当に寝ていた」と話して現場を笑いに誘った。

これに対してハ·ジウォンは「事実ドラマや映画の中ではこんなシーンがあると本当に寝る」と告白して笑いをかもし出した。

 

ジウォンさんらいしエピソードですね。まあ寝る時間もなく撮影していてそんなシーンになれば気が緩むんでしょけど…。

 

でも本当に寝てしまう辺りが大女優かな。他のお二人じゃ演技するのが精一杯で無理でしょうけどね。

 

そんな天然さもジウォンさんの魅力の一つだと思いますよ。

 

女優のスイッチを外したジウォンさんは本当に幼い少女のままなんですかね。

 

感受性が高くて、直ぐ泣くって話は有名ですものね。

 

小生も今年は絶対に生のジウォンさんに逢いたいと願ってますが、願いが叶うかな。

 

叶うといいな。

 

lazySUS