チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』19話先行予告Part2です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン - チュ·ジンモ、市場通りのデート「和気あいあい」 (Wstar news)

市場通りで楽しい時間を過ごすハ·ジウォンとチュ·ジンモの姿が捉えられた。

1月3日MBCは月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)はスチールカットを複数枚公開して本放送に対する期待感を高めた。

その写真には、スンニャン(ハ·ジウォン)とワンユ(チュ·ジンモ)そしてワンユ派4人衆と呼ばれるパン·シヌ(イ·ムンシク)、チェ·ムソン(クォン·オジュン)、チョムバギ(ユン·ヨンヒョン)、パク·ブラ(チェ·ムソン)の楽しいひとときが含まれて注目を集めた。これらはすべて、顔いっぱいに笑みを浮かべていてより一層視線を惹きつけた。

また、これまで他の人々の目を避けて慎重に会ってきた人々が一堂に会し、和気あいあいとした雰囲気を醸し出しており、気がかりなことを覗かせている。

一方スンニャンを失ったタファン(チ·チャンウク)が「ヨンチョル(チョン·グッカン)はもちろんのこと、ワンユまで殺しておきたいです」と話して変化した姿を予告して期待を高めているMBC「奇皇后」19話は、6日の夜10時に放送される。

 

19話のスチール写真がまた公開されました。

 

やっぱり、暫くはワンユと時間を過ごすことになる様ですね。

 

ここで更に愛を育んで行くのでしょうが、この先またタファンのところに何処でどう戻るのかが気になりますね。

 

まあ暫くはワンユの元に居るのでしょうから、私的にはその方がいいかな。

 

タファンもいいけど、判官びいきな私個人としてはワンユを応援しますね。

 

そう言えば、記事の写真は4枚を合わせて小さくて見づらいので1枚づつのVer.もMBCから頂てきました。

 




 

本当に楽しそうですが、他の記事によるとこの撮影の日はこの冬一番の冷え込みだった様で寒さに耐えながらの撮影だった様ですよ。

 

そんなところをおくびにも出さないのがまた素晴らしいです。

 

この分だと明日も19話予告が続きそうな予感ですね。

 

kazySUS