チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『朝鮮美女三銃士』1月29日封切り決定です!!

「朝鮮美女三銃士」ハ·ジウォン、新年最も見たい女優登板! (NewDaily)

完璧な検挙率を誇る朝鮮最高の懸賞金猟師三銃士が朝鮮の運命がかかった巨大な事件を引き受けて行われる愉快、爽快、痛快快感エンターテイメントムービー「朝鮮美女三銃士」。

非凡な頭と男を超えた武術の実力、そして秘密の過去を持ったリーダージンオク役のハ·ジウォンがポータルサイトで行われたアンケート調査で、「新年、一番最初に見たい女優1位」に輝いた。

「男が愛する時」のハン·ヘジン、「プランマン」のハン·ジミン、「怪しい彼女」のシム·ウンギョンなど様々なジャンルで活発に活動している女優を抜いて56%という圧倒的な支持を得て、より一層目を引く。

それだけでなく、昨年12月30日には、MBCドラマ「奇皇后」を通じて演技大賞の栄誉まで獲得して、2014年に彼女の活躍をより一層期待させている。

ハ·ジウォンは、ドラマ「奇皇后」をはじめ、「茶母」、「ファン·ジニ」、映画「刑事 デュエリスト」で引き立つ活躍を広げて「時代劇の女神」というタイトルを得るほど。特に史劇ジャンルで独歩的な信頼を得ている。

2014年の火ぶたを切る最初のコミックアクション史劇「朝鮮美女三銃士」では、その中に見ることができなかったコミカルな演技まで披露する予定だ。

それだけでなく、新しい姿を披露するためにヨーヨーアクションとバレーダンス、剣術などを渉猟することはもちろん、コミックな男装まで辞さないほどの情熱を発揮してスタッフたちの拍手を受けたという裏話だ。

より完璧な演技のためにいつも全ての情熱を傾けて挑戦する最高の努力派俳優ハ·ジウォンが披露するコミックアクションに2014年の新年から観客たちの期待感は、さらに高まる見通しだ。

時代劇の女神ハ·ジウォンの奇想天外なコミック演技への変身に会ってみることができる「朝鮮美女三銃士」は、来る正月連休の観客に息が絶える笑いをプレゼントする予定だ。

「朝鮮美女三銃士」は、1月29日に封切られる。

 

「朝鮮美女三銃士」の封切りが1月29日に決定しました。

 

合せて新年最初に観たい女優1位とはまた光栄なタイトルを頂きましたね。

 

まあ小生などはいつでも「逢いたい女優1位」ですけど…。

 

それはさて置き、「朝鮮美女三銃士」とっても面白そうな映画ですね。

 

早い時期に日本公開もしてくれる事を期待してます。

 

kazySUS