チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』19話先行予告です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン、女官身分抜け出すか「男装カムバック」 (XPORTSNEWS)

「奇皇后」ハ·ジウォンが男装に戻った。

MBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョルジョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)側は2日、宮女として生活していたハ·ジウォンの変身を予告しているスチールカットを公開した。

写真の中のハ·ジウォンは女官服を着た姿ではなく、元国に来る前の高麗で過ごしていたスンニャンの姿をしており、女官の身分抜け出すのか関心が寄せられている。

これまでハ·ジウォンは劇中元国皇宮からムスリと女官生活をしてタファン(チ·チャンウク)に復讐のために緻密な計画を立てるかと思えば、パク氏(ハン·ヘリン)の懐妊を守るために機知を発揮するなど、冷徹な知略家の姿を描いた。高麗で見せてくれたスンニャンの姿とは違った魅力を発揮した。

しかながら、今までのスンニャンより多くの活躍をするには女官という身分が活動半径に制限を設けることになるので、限界があった。男装した姿で帰ってきたスンニャン、今後どんな活躍で新たな展開を継続するのか気がかりなことをかもし出した。

「奇皇后」19話は、6日午後10時に放送される。

 

18話のラストで19話の予告がなかったんですが、ワンユが連れ出して女官姿ではなくなるみたいですね。

 

私を含めてジウォンさんの男装姿が好きなファンの方が多いので新年最初の19話が楽しみです。

 

MBCのサイトに行ってちょっとだけ大きなフォトを頂いて来たのでそちらも上げておきますね。

 


 

中々素敵なお姿でしょ!!あぁ~、早く観たいけど折角の連休が楽しめないし…。

 

困ったもんですね。オットカジョ!!

 

っと、あんまり新年早々から飛ばすと記事が無くなりそうなので今日はこの辺りで失礼します。

 

って、今が旬な女優さんなので記事は無くならないと思いますけど…。

 

そう言えば年末に年明け3日ほど休むって言ってた様な気がするけど気にしないでね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS