チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの新年早々の記事です!!

”午年スター”俳優ハ·ジウォン「仕事も恋愛も...やりたいことが本当に多くて」 (スポーツソウル)

78年生まれ午年スターの俳優ハ·ジウォンは「今年やりたいことがあまりにも多い」と胸を躍らせた。それに足りるだけのことが、昨年礎石を固めたハリウッド進出計画が今年はもう少しで可視化できるように準備しているためだ。

特に最近新年の疾走を促す「ニンジン」を受けた。昨年10月からMBC月火ドラマ「奇皇后」のタイトルロールとして出演し「2013 MBC演技大賞」で大賞を含めて3社のドラマPDが選んだ今年の演技者賞、ネチズンが選んだ人気賞まで獲得した。それだけに、一旦(今時点)はこの4月末放映終了予定の「奇皇后」に万全を期す見通しだ。

スクリーンファンにはまもなく挨拶もする。アクション史劇「朝鮮美女三銃士」が近いうちに公開される予定だ。

ハ·ジウォンは「私はスクリーンスターで光を見たこともやはり午年だった」と回想した。2002年のホラー映画「ボイス」で観客たちの脳裏に深い印象を残したハ·ジウォンはすぐに「色即是空」で大ヒットを出した。「色即是空」で420万観客をかき集めて「興行クイーン」に登板した彼女は、当時縁を結んだユン·ジェギュン監督と「1番街の奇跡」(2007年)に続き、「海雲台」(2009年)で再び呼吸を合わせて1000万観客を集めることもした。

12年前の午年に特別な記憶と縁があっただけに今年も期待感が大きい。様々な活動計画に余念がありませんが、個人的な願望も欠かさなかった。ずっと「やりたいことがあまりにも多い。恋愛もしたい」と笑った。

 

忙しいジウォンさんならではの記事ですね。

 

今は4月まで「奇皇后」に全力投球なのでしょうけど、その後はハリウッド進出なので忙しいと思います。

 

今月には「朝鮮美女三銃士」の舞台挨拶もあるでしょうし…。

 

恋愛もしたいんでしょうけど、そんな時間もないんでしょうね。(>_<)

 

別の記事では「今年2014年は結婚運が見える」とか報道されてますがどうなんでしょうか?

 

まあ幸せにして頂ける素敵な”白馬の王子さま”なら大歓迎ですね。

 

でもそれはそれでちょっと本音では嫉妬するかな。←大丈夫だよ大人だから…。(^^;

 

そんなジウォンさんの今年がよりいっそうの飛躍の年であることを期待してます。

 

kazySUS