チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』ハ・ジウォン”花より美しい男”だそうです。

ハ·ジウォンの男装を捕捉、花より美しい男?”何をしてもきれい~” (Wstar news)

俳優ハ·ジウォンの男装写真が公開されて話題だ。

MBC月火特別企画「奇皇后」からスンニャン役で熱演中のハ·ジウォンの姿が改めて注目を集めている。

この写真は、「奇皇后」撮影中の休憩時間に捕らえられたアップにした髪に明るい微笑を浮かべてどこかを見つめているハ·ジウォンの姿が目を引く。

この日ハ·ジウォンは、キ・ジャオ(キム·ミョンス)などと対話をする場面を撮影したが、この時だけは最も末っ子になって現場のムードメーカーの役割を自ら要望したという。

ハ·ジウォンの男装写真を見たネチズンたちは「こんなにきれいな男を見たか?」 「むしろ美貌に磨きがかかったな」 「ハ·ジウォン男装しても違和感がない」など多様な反応を見せた。

一方、「奇皇后」は、男装の女性スンニャン(ハ·ジウォン)に向けた愛情を明らかにしたワンユ(チュ·ジンモ)とタファン(チ·チャンウク)の姿を主軸に三角ロマンスをくり広げている。

 

スンニャン大人気ですね。

 

ジウォンさんはボーイッシュな感じも、とても似合うので当然ですよね。

 

着飾れば綺麗になるし、こういう衣装だと可愛い男(女性)になります。

 

これでアクションもこなす女優なので、「綺麗、可愛い、カッコいい」の3拍子揃った女優と呼んでますよ。

 

ジウォンさん本人も「モッチネヨ!(カッコいい!)」って言われるのがお気に入りみたいです。

 

最後に「奇皇后」のこの動画をご紹介して失礼します。

 

とっても素敵なOSTですね。

 

明日はご要望のあった「奇皇后」のあらすじに挑戦してみようかな?

 

期待せずにお待ち下さいね。ではでは。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS