チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』32話の見どころです!!

「奇皇后」ペク·ジニ、ハ·ジウォンに向けたチュ·ジンモの恋心に「怒り」 (OBS NEWS)

「奇皇后」ペク·ジニがハ·ジウォンに向けたチュ·ジンモの心を知って怒った。

去る24日放送されたMBC「奇皇后」はタナシリ(ペク·ジニ)がスンニャン(ハ·ジウォン)、タファン(チ·チャンウク)、ワンユ(チュ·ジンモ)を呼んで酒を飲む姿が描かれた。

タナシリに久しぶりに会ったワンユに「遅くなりましたが婚礼お祝いします。久しぶりにお会いしたので行宮に行ってお茶でも一杯」と話しかけたが、ワンユは答えていないまま消えた。

タタナシリはソ尚宮(ソ·イスク)に「ワンユ公は私になぜあのようにするのか」と訝しがった。

するとソ尚宮は「ワンユ公は、キ才人に恋心を抱いていると言います。タンセギ将軍が連隊長にした話をはっきり聞きました」と耳打ちした。タナシリは「そんなはずはない。ライオン対面をしよう」とワンユとタファン(チ·チャンウク)、スンニャン(ハ·ジウォン)を呼び出して酒を飲んだ。

タナシリはワンユに「恋心を抱いている女性は誰なんですか?」と尋ねた。これに対してワンユは、「死にました」として冷たい一言を投げた後の場を避けた。

これに対しタファンは酒に酔ったスンニャンを助けたし、ワンユはこれを遠くから切なく眺めた。

このワンユの姿にタナシリは「ワンユ、その者がおこがましくなりました。私に送ったその目つきが今見たら私をからかったのだった。許すことができない。キ才人であるあの女よりワンユ、その者を殺したいね」と殺意を明らかにして緊張感をかもし出した。

放送を見たネチズンたちは「奇皇后ペク·ジニ、カリスマ溢れる」、「奇皇后ペク·ジニ、怖かった」、「奇皇后ペク·ジニ、怒りが感じられる」などの反応を見せた。

 

33話での殺意はこれが原因なんですかね。

 

今日は時間がなかったので記事をご紹介だけしておきます。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS